« ご案内 | トップページ | 昨日は、 »

紅葉

昨日は天気に誘われて、紅葉を見に車で・・遠出?

違いました、、走って地元の山へ。

別に紅葉が目的ではなかったんですが、久しぶりにロング走しようと思って、ホームグランド?の清児からほの字、葛城山コースを、せーぞ君誘って一緒に走ってきましたぁ。

その途中の紅葉、天気良くて、青空に映える山の景色はすんばらしく綺麗でした。

トンネルを抜けると、ほら、こんなに綺麗な紅葉!

2010120511130000 遠くまで行かなくても、近くでこんなに綺麗な紅葉が見れるんですね。

朝7時過ぎから、約4時間半かけてゆっくりと38キロのランニング。

せーぞ君、ありがとね。

ゆっくり走ったおかげでスタート時はからだが温まらず寒くて手がかじかむし、、帰りは嫁さんに遅いなぁ、、って言われるし、

いい練習が出来ましたよbleah

この日は、奈良マラソンや那覇マラソンのあった日で、自分も去年は那覇走ってたなぁ。

バニーの仮装したランナーに抜かれそうになって、必死で逃げ切った大会・・そうそう、ニュース見てたら、そのバニーちゃん、奈良走ってたなぁ。

TV写ってたわ。

ゆっくり走ったんやろか?名前知ってるからネットで調べてみろ・・

やらし。

話しは変わって、

先日、リュック買いました。

リュックと言っても、孫が遠足行くために・・チャウよ。

トレール・・・チャウ、、トレイル用。

今持ってるリュックは古くて、荷物はたくさん入るけど、トレイルとしての機能がもう一つで、

これで、ハイドレーションのホースもエエ感じで通せます。

これ、プロのトレイルランナーの、石川モデルなんですよ。2010120623000000 おっと、本まで買ってるし・・

sign02

カインズロゴ付いてるし・・

TVで、泉大津の濱八町やってるし・・(クイズ紳助くん)

|
|

« ご案内 | トップページ | 昨日は、 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

奈良マラソン、暑かったですね。
バニーちゃん、知ってるんですか?
スタート直後から、近くを付かず離れず
走ってましたが・・・・

天理のあたりで潰れてしまい、置いて
いかれました。(笑)
それにしても、いいスタイルしてたなぁ。

投稿: 一匹 | 2010年12月 7日 (火) 17:45

バニーさんは、大阪国際女子マラソンで自己ベストを狙うので応援して下さいネ。

投稿: ひよこ | 2010年12月 7日 (火) 22:24

一匹さん! 
って、「狼」抜けてるやん(笑)
バニーちゃんに負けたんで、抜いたの?
去年の那覇ではバニーの速さにビビりましたから・・
彼女、バリバリの国際ランナーですよ!
一日も早く一匹狼さんになって下さいね。

ひよこさん!
って、誰?
ひょ、ひょっとこして、あのバニーガールsign02
大阪国際、応援に行きますよ!
バニー姿で、カインズカフェにぜひお越しください。
しかし、
恐るべし、ブログ・・


投稿: kaisan | 2010年12月 7日 (火) 23:36

こんにちは、ひよこです。chick
私は、ひよこで、NAHAも奈良も走ってました。(バニーの友達です。)

バニーにも、このブログをメールしておきますので、応援よろしくnote

投稿: ひよこ | 2010年12月 8日 (水) 10:50

改めて見ると「狼」が抜けてますね。(笑)
m(_ _)m失礼しました。

ひょっとして、ひよこさんは「くろねこ」?
やったんかな・・・

投稿: 一匹狼 | 2010年12月 8日 (水) 20:06

こんばんわ、ひよこです。chick

「くろねこ」(魔女の宅急便のジジ)catもRUN友です。
彼女も大阪走ります。

P.S.二人ともサブ3ランナーです。

投稿: ひよこ | 2010年12月 8日 (水) 21:02

リュック買ったし、トレイル行きまくりですねwink

あっsweat01sweat01
カインズロゴ、あたしもトレイルのリュックにつけてもらおうかなsign02sign02


こないだもらったシールは来年の手帳の表紙に貼りましたsmilescissors

投稿: さのちゃん☆ | 2010年12月 8日 (水) 21:29

ひよこさん!
かもめはかもめチャウけど・・
ひよこはひよこやったんですねぇ。(笑)
俺、元ひげダンサーズ
何や、狼やら、くろねこやら、
しかもバニーもくろねこもサブスリーとな?
ひよこさんは?
狼さんは?(笑)

さのちゃん!
リュック買ったでsign04
石川モデルshine
カインズロゴ、用意しときますよ。
来年の5月、富士山でトレイルあるで。
行くけ?


投稿: kaisan | 2010年12月 8日 (水) 23:18

こないだ、ジダン先生から聞いたけど…

100マイルもよう走らんわweep
興味はあるけどねup
kaiさん行くん??

投稿: さのちゃん☆ | 2010年12月 8日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50231861

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« ご案内 | トップページ | 昨日は、 »