« 新年会 | トップページ | えべっさん »

初レース

ここ三年ほど、初レースは武庫川ハーフに行ってます。

今年のレースに勢いをつける?弾みをつける?占う? 大事なレース?

っちゅうても、目的はレースよりも走った後の新年会ですが・・coldsweats01

レースの方は、それなりに気合入れて走ったつもりですが、年末から飲みすぎ、食べすぎで体重も3キロオーバー・・

かだら、重いです。

後半の向かい風が厳しくてかなりの失速・・最後の折り返しからゴールまでの約5キロは追い風で、少し持ち直して、

応援に来ていた、青○会のオンドレアガシが、

「年代別で優勝しまっせ~!」 って、適当な事言う・・

んなアホな~っと、思いながらも、ひょっとこして、エエとこ走ってるんかな? と、思ったりなんかして、

気持がそないなると、不思議と足が動き出して、ラスト3キロくらいはエエ調子で走れましたよんhappy01

おかげで、前を走ってた女子ランナーに、もう少しで追いつきそうになるくらいでゴール! 彼女何位やったんやろ? サブスリーランナーらしい。。

足が長くて、中々可愛い感じ? 

タイムは、1時間27分15秒・・頑張った割には、、、今の力はこんなもんでしょうね・・でも、タイムより・・気になる年代別の順位?

ゴール後すぐに、ゼッケン番号チェックしてもらって、その場で完走証の発行・・タイムより、何位やろ? 

そこそこエエとこ走ってたんかな?

ドキドキheart02

担当の女の子から、

「おめでとうございます~! ○位入賞で―す!」

って言葉が・・・

ない。。

プリンターから出てくる文字は、

9位。

アガシから後で聞くと、「そない言うたら頑張るかなぁ、思いましてなあ」 やて・・

オンドレ~!期待さすなっちゅうねん!

実際、このタイムでは、そんなもんでしょう・・weep

調子に乗せられた自分がバカでした。はい。crying

でも、おかげ様で、最後は頑張れましたから、感謝しなくてはね。。

ありがとう、アガシさん。(大人やね~)

レース後は、みんなで風呂屋に行って、今回の目的地である堺までもどって、

新年会beer

ルネRCから12名、そして青○会から5名、17名の賑やかな合同の新年会になりました。

クラブは違っても、走ることは同じ。

走る目的、目標は違っても、走ることは同じ。

同じ趣味を持つ集まりの酒は、ホンマに美味い!楽しい!ですね!

この新年会も今年で3年目ですが、恒例としたいですね。

来年はもっと数が増えるかもね?

もっと、賑やかにやりましょう! 

新年の景気づけには最高の新年会でした!

大事な?新年会で、勢いも弾みもついて、今年も、楽しく走れそうです~happy01scissors

にじゅうマルsign03

 

|
|

« 新年会 | トップページ | えべっさん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50560699

この記事へのトラックバック一覧です: 初レース:

« 新年会 | トップページ | えべっさん »