« 明日から営業いたします。 | トップページ | 頑張れ! »

○阪国際マラソン

今週の日曜日。

今年も大阪の長居競技場を舞台に繰り広げられる国際マラソン。

市民ランナーの頂点とも言うべき大会に、選ばれた人だけが出られる大会、この大会に出るために日々努力し、汗を流し、涙も流し、出られない人もたくさんいるわけで、このひのき舞台に出場出来るランナーの戦いが間もなく開催されます。

エリートなランナーと一緒に走れて、全国的に注目される大会に出られるランナーはホントに幸せもんだと思います。

知り合いのランナーも何人か出場します。

そう言えば、ルネRCからも出たランナーがいたなぁ、、

そうなんです。

カインズスタッフの「タマ」

彼女、元国際ランナーなんですよ。

調べてみると、初出場が05の大会、、もう6年も前なんですね。

ルネのメンバーがみんな集まって応援に行ったなぁ。

ホント、懐かしいです。

この大会に出るまでの過程も、いろいろと苦労して、苦労して、やっと手にした国際出場。。彼女の実力的にはもっと簡単に取れると思ってた国際出場は難産の末のゲットでした、、それだけ、周りが考えてるほど簡単ではない、国際出場。

でも、今から思うと、彼女が国際ゲットするまで、いっしょに走って、汗を流して、苦労を少しでも共有できたことは、自分の財産だと思いますよ。

初めて国際ゲットした時の写真、探してみました。(探さんでええ?)

20041105_040 ルネRCから、第2のタマが出てほしいなぁ、、けど、今のメンバー見てると無理やろなぁ。。

新規開拓、、金の卵は、おるやろか?

さて、この日曜日は、寒くなりそうですが、女の熱い戦い! 応援に行ってきます。

 

|
|

« 明日から営業いたします。 | トップページ | 頑張れ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕も応援行きます!
kaisan噂ですが、宮古島落選に繰り上げのメールが来ると言う情報をみました。一度確認してみて下さい。誤報でしたらスミマセン

投稿: ピナちゃん | 2011年1月28日 (金) 21:22

あたしも行くよrundash
またまた走ってsmile


たまちゃんが走ってる姿1回も見たことないねんよなぁ~dashあたし…sweat01sweat01


第2のたまちゃん、ルネRCからじゃなくてKONAMIからじゃダメsign02sign02

投稿: さのちゃん☆ | 2011年1月28日 (金) 23:11

ピナちゃん!
バイクで応援行くん?
shimizuさんはCEEPOで応援らしいよ(笑)
繰り上げメール?
メール待ってたらええんかな?

投稿: kaisan | 2011年1月28日 (金) 23:11

さのちゃん☆
第二のタマ?
金の玉に光るかどうか、
来年の国際目指して走るけ?
うん、可能性はある。
トレイルでこけてる場合違うな(笑)

投稿: kaisan | 2011年1月28日 (金) 23:17

明日はkaisanもバイクで行かれるのですか?
もしよかったら、同行させて欲しいです。

投稿: ピナちゃん | 2011年1月29日 (土) 16:50

みんな、寒い中、頑張ってくださいね!
なんと、こんな寒い中にみんなのため頑張る警備の人がいるのです。
そうです!実は、私も明日ボーイスカウトの奉仕として長居公園で警備します。いっぱい着込んでいきまーす!

投稿: ラッセル25 | 2011年1月29日 (土) 20:59

ピナちゃん!
宮古島落選組は電車で行きます(笑)
11時半に競技場へ行く予定です。
帰りは走って帰ります~。

ラッセル25さん!
明日サブいでsign04
頭着こんで行きや~俺もか?(笑)
警備ご苦労様です。
泉州もよろしく!

投稿: kaisan | 2011年1月29日 (土) 23:48

パンジョクラブiz(ウチ)は電車で行き電車で帰ります(笑)

投稿: ピナちゃん | 2011年1月30日 (日) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50704824

この記事へのトラックバック一覧です: ○阪国際マラソン:

« 明日から営業いたします。 | トップページ | 頑張れ! »