« 臨時休業 | トップページ | ○阪国際マラソン »

明日から営業いたします。

しばらく臨時休業しておりましたが、明日から平常通り営業いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ありませんでした。

この間、

オーナーが体調崩しても、娘は気丈にその穴埋めを懸命にしてくれて、何とか乗り切ってきたけど、その娘も体調崩してダウンdown

無理を押して営業しても、お客さんに迷惑をかけるばかりか、結局スタッフにも負担が増すばかりで、、

ここは、一息お休みを入れて、笑顔で元気にお客さんをお迎え出来るようになるまで、やむを得ず臨時休業いたしました。

そして、

土曜日には、

お付き合いのあるランニングクラブの新年会を夕方から貸し切りでする予定でしたけど、これもお断りさせていただきました。

同じランニングする仲間の新年会ですから、オーナーはじめスタッフも楽しみにしていたのですが、本当に申し訳なかったです。

無理をおして営業するよりも、私たちスタッフが元気な姿でお迎えしたいから、みんなと一緒に騒ぎたいから、断腸の思いでお断りさせていただきました。

これは、私マネージャーの独断で決めさせていただきました。初めて一人で決めたことです、、ハイ。coldsweats01

RCの皆さん、日を改めて来て下さいね。よろしくお願いいたします。

明日から、元気に営業再開いたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

|
|

« 臨時休業 | トップページ | ○阪国際マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーナーさんが回復なさって本当に良かったですね。
会合はまたいつでも出来ますからご心配無く!!

日頃元気な時は気づかないですが、病気になった時は本当に健康っていいもんだなぁ~って実感しますよね。

健康!!これがやっぱり一番です!!

投稿: 濱ちゃん | 2011年1月24日 (月) 08:10

濱ちゃん!
ご迷惑をおかけしました。
ホンマ、健康が一番ですね。
お互い健康に気をつけて、楽しみましょう!

投稿: kaisan | 2011年1月24日 (月) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50669530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から営業いたします。:

« 臨時休業 | トップページ | ○阪国際マラソン »