« 耳よりな情報 | トップページ | 臨時休業 »

ビデオ

娘の結婚式のビデオが出来上がりました。

改めてビデオで見ると、同じ会場でいたのに、初めて見るような人が多くて、、

当日は、あまり余裕がなくて周りを見れていなかったのか、単なるボケがきてるのか、分りませんが、、

ビデオ見ながら、何故か不思議と新鮮味がありましたよ。

自分が他人のようで、、バージンロード歩く姿は、我ながら笑けます。

二度目やのに、ガチガチ、

いや、ガッチガッチ どっちでもエエけど・・

しかし、カメラマンは上手に撮りますね、そして、上手に編集します。

BGMを上手く使って、映像も修正?ボカシたりして、娘も綺麗に、これ自分の娘?って疑いたくなるような感じで、、

どうせなら、自分の頭も修正して!って、coldsweats01 へへ。

我ながら、自分の頭・・・

別に、気にしてないから、エエですけど、、上から撮らんといて! 

気にしてないから、別にエエけど、weep

crying

その娘も、先日新婚旅行に行ってきました。

式が終わって、一ヶ月後ですが、

今の子たちは、あまりこだわりがないと言うか、合理的と言うか、

自分たちのころは、結婚は仲人立てて、結納して、結婚式は神前で、新婚旅行は、式後すぐに行くのが定番と言うか、普通でしたけど、

今は、何が普通か、普通がないと言うか、何でもありなんでしょうか?

とりあえず、行ってきたようです。いや、行ってきました。

ディズニーランド。

三泊四日の新婚旅行。

この、寒い中、遊園地で遊び過ぎたんでしょうか、帰って、夫婦ともに熱出してダウンです。

仲のいい話です。

まあ、仲良く直して、はやく元気になってほしいもんです。。と、思っていたら、

今度は、オーナーが・・

今朝から、ダウンdown

喉の調子が悪いと言ってましたが、

そんな中でも、姉はしっかり店を切り盛りしてくれました! さすが、二児の母親です。今日はたくましく見えましたよ!

スタッフのタマも! ありがとうございました。

でも、オーナーでないと出せない味ですから、本日のランチ、お休みさせていただきました。

ここが、全て手作りでやってるところの弱点ですが、これは、オーナーのこだわりですから、自分にしか出せない味、自分のブランドなんでしょうか、これは、嫁の母親譲りだと思います。

嫁の母親が作る冷麺の味は格別ですから、この味は、まだオーナーでは出せないようです。

いつかは、オーナもこの味を出すんだろうと、今年の夏に、冷麺出してもらいましょうか。。美味しいよ~!

そして、娘も自分の味を出せるようになるんだろうと思います。

親から子、子から孫・・・味の伝授です。

時間がかかってもいいですから、ホンマもんの味を出してほしいですね。

自分は、言うだけですが・・coldsweats01

カインズカフェ、

こんな困難があってこそ、成長していくんだと思います。

ここを、乗り越えて、人皮向けた? 一味変わった? まだまだ、進化する可能性を、何故か感じました。

BY カインズカフェマネージャー

  

|
|

« 耳よりな情報 | トップページ | 臨時休業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50631660

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ:

« 耳よりな情報 | トップページ | 臨時休業 »