« えべっさん | トップページ | 耳よりな情報 »

パンケーキ

カインズカフェ特製パンケーキセット(ドリンク付き)始めました。

メニューは三種類。

*オリジナルパンケーキセット ¥750

カインズカフェこだわりのふわふわプレーンパンケーキ。シンプルだからこそ納得の味。Photo *フレッシュフルーツパンケーキ ¥850

季節のフルーツをたくさんのせたとってもフレッシュなパンケーキです。

Photo_2

*完熟バナナパンケーキ ¥850

完熟バナナをたっぷりねりこんだ他にはないパンケーキ!!Photo_3

○こだわりポイント

シロップはハワイから取り寄せて、とことんハワイ味に近づけました。また、一番おいしいものを味わって頂くためにご注文いただいてからお焼きいたします。なので、出来上がりまで少しお時間を頂きますね。

カインズカフェが、こだわったパンケーキです。ハワイアンな雰囲気の中で暖かい味を感じていただきたいと思います。どうぞ一度ご賞味いただきたいと思います。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

|
|

« えべっさん | トップページ | 耳よりな情報 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50596994

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« えべっさん | トップページ | 耳よりな情報 »