« 頑張れ! | トップページ | お客さん »

女の熱い戦い

今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ。

そんな寒い中、女の熱い戦いを走友と見てきました。

○阪国際女子マラソン。2011013012100001

寒くて、しかも風がキツイ!レース的には結構辛かったと思いますが、走ってる姿は、熱く、強く、たくましく、寒さを吹き飛ばすくらいのパワーがありましたよ。

何人かの知り合いも走ってました。

スタート、15キロ、29キロ、40キロポイントで応援して、知ったランナーが来るたびに、声をかけて、応援するつもりがこちらがパワーをもらいましたよ。

みんな、それぞれがこの大会にかける思い、意気込みはそれぞれあると思うけど、どこか市民大会とは違う雰囲気があって、ランナーもそれに負けじと一人ひとりの気迫を感じることが出来ます。

そんな、真剣な姿! とても力強いですがカッコよくも、美しくも見えました。 ホンマ?

応援してパワーもらって、自分も長居競技場から自宅まで走って帰りました。

いっしょに走った、ジダン、せーぞー、お疲れさんでした。

次は、自分たちが泉州を走る番やな。

頑張ろけ!

|
|

« 頑張れ! | トップページ | お客さん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50732473

この記事へのトラックバック一覧です: 女の熱い戦い:

« 頑張れ! | トップページ | お客さん »