« パンケーキ | トップページ | ビデオ »

耳よりな情報

今日は朝からオーナーとスタッフのタマと三人で葛城方面へランニング。

オーナーも少しは走る気持になってきたようです。昨年の加古川マラソンの応援ランに行ったのがいい刺激になったようです。

やはり、人の走る姿を目の当たりに見ると、これまでの血が騒ぐんでしょうか?すでに3月のマラニックにエントリーしてますから、目標があっていい感じです。

で、

タイトルの耳より情報とは?

走った後は、定番のお風呂!

今回は、岸和田にある「いよ○かの郷」

ここの風呂代、なんと、

100円なんですよ!

普通なら750円のいところ、100円。

実は、新年号のkaisanウオーカー違いました、、

kansaiウオーカーに100円券が付いてるんです。これはお得!

この話し、職場の人に言うと、100円引きの間違い違う?って言われて、そう言われると、自分の見間違えかな?って思いましたが、見直してみると、やっぱり100円で入れます。

その100円券持って、行ってきました。その券で二人まで入れるんですよ~お得感二倍ですscissors

他にも、近くではないのですが、8か所のお風呂が行けます。

この情報、後で行った散髪屋でも話しすると、店長の奥さんもビックリで、明日休みなんで、早速行ってみようと、、店に置いてあるkansaiウオーカーから券を切り取ってましたよ。

このブログを見てるあなた!

雑誌を買っても十分得しますよ~!確か、期限は24日までやったような。。

今日は、そんな得した気分で、露天風呂でゆっくり、まったりして、ぼーっと景色を眺めると、雪がチラついてきて、こんな近くでもエエ感じで、冷え切った体もポカポカ・・これで100円はたまらん!

もう一冊買うかな?spa

|
|

« パンケーキ | トップページ | ビデオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50606505

この記事へのトラックバック一覧です: 耳よりな情報:

« パンケーキ | トップページ | ビデオ »