« ○阪国際マラソン | トップページ | 女の熱い戦い »

頑張れ!

ザックJAPAN!

別にサッカーファン違うけど、何か国際試合は見てまうなぁ。

でも、素人目に見ても、日本のサッカーの実力は上がってるね!

スピードがある! ウンウン。。

韓国戦の0-1からの同点シュート何か、痺れましてねぇ。

しかし、日本人は猿なん? イエローモンキー?

韓国選手が、猿顔?猿まねして、何かしら侮辱だとか、蔑視だとか、問題視されてるけど、、

猿に見えるんかなぁ?

そんな事はどーでもエエけど、

今日の相手は、オーストラリア!

これまでの対戦成績はあまりエエことないらしいけど、

勝って、アジアナンバーワンになってほしいですね。

ところで、オーストラリアって、アジアなん?

違うやろ!

ちゅうことは、すでにアジアナンバーワン?

んな事は、どーでもエエけど(笑)

とりあえず、勝ってほしいですね。

明日の、

もう、今日か、、

大阪国際走る山の神たちも、頑張ってほしいですね。

応援に行きますよ!

|
|

« ○阪国際マラソン | トップページ | 女の熱い戦い »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50722657

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« ○阪国際マラソン | トップページ | 女の熱い戦い »