« うれしい話 | トップページ | 泉州M »

遠くから、

明日は、いよいよ泉州マラソンです。

この大会も、人気大会で申し込みも三日ほどで定員になったとか。

全国各地から申し込みがあり、泉州へ来られます。

今日は、その泉州マラソンを走る方が、遠方より当カインズカフェにお客さまとしてご来店いただきました。

一人は、福井県高浜よりSHOさん。

何度か大会でご一緒したことがあって、萩往還250も完走してるツワモノです。ここ最近は、大雪のため練習不足だと言っておりましたが、それがいい休養になって明日はいい結果が出るかもしれませんよ~!

SHOさんも当ブログをご覧になっており、先日お土産を持って来られた方がいらっしゃったと紹介したもんですから、今日はわざわざ、お土産を持っていただけました。来ていただけるだけでもありがたいのに、お土産なんて、、本当に要らないですよ。でも、いただけるとありがたいですねhappy01

「焼き鯖」 小浜の鯖街道の起点にあるお店から買っていただいたそうです。ありがとうございます。P1020264

二人目は、名古屋より広○さん。

この方も萩往還250を完走してるツワモノです。始めて萩250に参加された時は、何と40キロでリタイアしたそうで、参加料が三万円でしたから、三万でフルの大会に出たようなもんやなぁ~って、言われたそうです。

スイマセン、そんな失礼なことを自分が言ったようです・・覚えてませんが、、言われた方は覚えてるんですねcoldsweats01 

でも、その屈辱?から次の年は萩140を完走し、そして次の年は250キロを完走したそうです。しかし、今考えればいきなり250キロとは、そら無茶でっせ~アドベンチャーですな。

明日は3時間半を目標に走るらしいです。頑張ってほしいですね!

P1020265

そして、ついでに・・失礼

和歌山から、、しょっちゅう岸和田に来てますが、正月の熊野詣でいっしょに行った、佐野ちゃん。

本日より、カインズカフェ専属ランナーになりました。明日は、カインズロゴをケツに付けて走りますよ。

まだまだ若いし(20代) 頑張れば国際目指せるくらいの逸材!カインズカフェより国際ランナーが生まれる日は近い! この勢いで、明日、3時間15分切りで走りますか!

頑張れ~sign01  佐野ちゃんsign03

フルのベストタイムは? って、聞いたら、3時間50分台やて・・・んsign02

ブログに写真載せるのは初めてかな? 彼氏募集中でーす! 

あっそうそう、薄皮まんじゅうありがとね!P1020266

と、今日は明日の泉州マラソンを走るランナーが、遠くからご来店いただきました。本当にありがとうございました。

また、結果報告にご来店くださいませ!

さあ、自分も明日、走ります。

数えると、今回で14回目の出場なんです。 よくもまあ、飽きもせんと、走ってこれたなぁ、って思いますが、これも健康であればこそ。。地元の大会は、なくならない限り、ずーっと出るつもりでおります。

明日の目標? サブスリーは、今の自分では無理だと分ってるので、後半潰れないようにしぶとく走って、3時間一桁タイムで走りたいと思ってます~。

力まずに、頑張りまふ。。

|
|

« うれしい話 | トップページ | 泉州M »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした~。
終始前後して走っていただき元気を貰いました。
30kmを過ぎてからは引き離したのですが、こちらは撃沈・・・もう少しで追いつかれ「どないしたん~?」と声を掛けられるところでしたね。
次は二週間後の篠山マラソン!
また楽しく行きましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2011年2月21日 (月) 08:08

こんにちは。終盤の橋で失速し目標クリアできず。悔しいので来年も出場します。また前日にお邪魔しますね(^0^)

投稿: 広○ | 2011年2月21日 (月) 21:43

濱ちゃん!
背中をずーっと追いかけました。
おかげで、目標の一桁ゴールすることが出来ましたよ・
しかし、一桁のペースランナーとしてはメチャ安定してますね。あと2年ほど維持すれば、一歳刻みランキングオッケイですよ。

広○さん!
ご来店ありがとうございました。
目標タイムに僅かに届かなかったようですが、
また、次頑張って下さい!
結果報告にご来店下さいませ(笑)

投稿: kaisan | 2011年2月21日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50916598

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから、:

« うれしい話 | トップページ | 泉州M »