« フルマラソン | トップページ | お遍路 »

お客さん

この前もこのタイトルで書きましたが、

お店に思わぬお客さんが、しかも遠方から来られるお客さんがいらっしゃいます。

特にランニング関係。

奈良から走ってきたBさんにはビックリでしたが、でも嬉しいですね~!

東京から夜中運転して家族全員で来られたSさん、ブランクがありながら今月の東京マラソンで久しぶりにフル走るらしいです。家族がボランティアするらしいですよ~。

もっとも遠いところから来たお客さんは、秋田から!こっちのマラニックに参加するんでお店まで来ていただいたOさん。オーナーは喜んで、そのマラニックに差し入れを作りましたから・・

他にも、いろんな方が来ていただいてます。

そして、今日は、、

淡路島から。。

走ってではないですよ~(笑)

チームK速亭のIさん。これまで何度かウルトラマラソンでご一緒したことがあって、その大会で自分が渡した名刺を持って来ていただきました。

恥ずかしながら、ひげダンサーズで仮装して走っていた頃の名刺・・

オーナーもビックリやけど、自分もビックリです!

ご来店されたことをメールで教えてくれましたよ。

しかし、ランニングを長年やってると、こんなことがあって、こんな感じで人と人の繋がりがあって、今日もわざわざお店に来ていただける、、

こんな喜びを感じることができるのも、ええもんです。仕事中でも、こんなホットなメールが来ると笑みがこぼれて、嬉しいですねぇ。

そのIさん、淡路島でレタスを作ってるらしくて、手土産で持ってきていただきました。

イケイケさん!遠いところ本当にありがとうございます。自分のブログを見ていただいてると聞きましたので、この場でお礼を・・happy01

いただいたレタスとブロッコリーは、早速、モーニングサラダに使うと思います。P1020216次は、遠方から誰が来るんやろか?

広島あたりかな・・? 誰やろ? 手土産は何やろ? (笑)

|
|

« フルマラソン | トップページ | お遍路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50816065

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん:

« フルマラソン | トップページ | お遍路 »