« 国会 | トップページ | Tシャツ »

篠山M

二週間前の泉州に続いて、篠山走ってきました。

今年に入って3回目のフル・・二週間おきに走っておりますが、やはり、疲れがたまっておるのか、足が重くて、、しんどかったっす!

当たり前か?

タイムは、とりあえず3時間一桁はキープできました。

3時間8分。 泉州Mよりも上のタイムを目指して走ったんですが、そんなに甘くないっす!

ホントは、さすがっす! って、言われるような走りをしたかったっすが、あきまへんっす! 走って疲れてるのに、書きながら自分もしんどいわ~。

そんな、しんどかった篠山で、、

これまでマラソンや、マラニック、超ウルトラの萩往還でもご一緒したことのある、○西さん、HNは大西おじさん、、名前書いてるやん! まぁ、ええか。

この方、今回の篠山でフル100回目の完走なんです。

たまたま、この情報を知って、2週間前の泉州Mが98回目で、先週も走って、そして今日なんです。

自分の二週間後のマラソンなんて、可愛らしいもんです。

三週連続ですから、しかも、このお方、

お歳は、

70歳sign03

もう、ビックリですね。

世の中、こんな、元気な70歳の方もいらっしゃるんですね。

この方のゴールを見ようと、篠山に行く前から思っていまして、今日も自分がゴールしてから、着替えて、少し寒かったこともあって、お店であたたかいコーヒーを飲みに行って、少しそこで長いしたんですが、100回目のランだからゆっくり走るんだろうと、勝手に思っており、スタートしてから4時間経ったくらいで、ゴール地点へ向かうと・・・

なんと、4時間切りでゴールした後で、こちらに向かってる来る大西おじさんと会ってしまいましたっす・・

もっと、ゆっくり走って下さいよ~って、思わず言ってしまいました。

まぁ、こんな記念すべき大会でお会いできて、本当によかったですし、力をいただきました。

100回は通過点ですよって、かる~く言ってはりました。

さすがっす!

11

|
|

« 国会 | トップページ | Tシャツ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51052925

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山M:

« 国会 | トップページ | Tシャツ »