« 仏も神も | トップページ | 篠山M »

国会

あまり政治の話しは書きたくないけど、

今日TV見てて、もう、昨日か・・あまりにもみっともなく、何か情けなく感じて、、

何をやってるんでしょうね。

人の粗さがしばっかしやって、重箱の隅をピンセットで探すような話し・・

クリーンな人ばっかしが政治やってるとはだ―れも思ってないんやから、、

前○大臣が外国人から献金貰ってたと、質問に立った自○党のおっさんが、エキサイトして質問してましたが、

何なん?

よくよく、話しを聞くと、

献金額は2年間で10万円だって。。

献金て、ゼネコンやら何やらでもっと額が大きいと思ってたら、たかが10万円で、しかも2年間の合計ですよ・・そんな大きな声出して、エキサイトするほどの事なんですかねぇ?

アホちゃうか~! って思わずTVに言うてしまいましたわ。

外国人から献金貰うことは禁止されてるらしいですが、悪いことは悪いんでしょうけど、そんな目くじら立てて、大きな声出して言うほどの事なんでしょうかねぇ。

世の中、どこまでせちがなくなるんでしょうか。

この国の行く末を心配してしまいます。

ところで話しは変わって、

カインズカフェも、「ツイッター」 始めました。

自分は、まだツイッターの事は、よう分ってないんですが、

カインズスタッフのつぶやきらしいです。

アカウントは、「kinds_cafe」 です。

お暇な方は、カインズスタッフのつぶやき見て下さいませ。

我が家のスキャンダルはつぶやかないでねcoldsweats01

|
|

« 仏も神も | トップページ | 篠山M »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51033714

この記事へのトラックバック一覧です: 国会:

« 仏も神も | トップページ | 篠山M »