« 華燭の典 | トップページ | 3月31日 »

何やかんやと、

毎日あっという間に時間がたちますねぇ。

この日曜日に、久しぶりのマラニックに行った事を書くにも、何やかんやで、書く時間がなくて・・帰ってからビール・・スイマセン発泡酒でした、飲んでいたら、あっ、もうこんな時間sign02 ってな感じで、

日曜日の楽しかったことも書けなくて、

今回はオーナーもいっしょで、全行程45キロのコース、

みんなと一緒に走ってましたけど、私とオーナーは途中、ワープしまして、そこからは何と!二人っきり・・・夫婦水入らずのラン&ウオーク、、

夫婦仲良く会話なく、でも天気よくて、気持いいマラニックでしたよ。

オーナもご機嫌でした。

この歳になると、夫婦には、「心」と「思い」は別に見えなくてもいいんですよ~coldsweats01

見えなくても感じる「心」「思い」が、あったマラニックやったかな?

詳しいことは、いっしょに行ったモリ蔵くんがブログってますんで、こちらをどーぞ↓

http://mori-zo.cocolog-nifty.com/

あっ、もうこんな時間sign02 お休みぃ・・sleepy

|
|

« 華燭の典 | トップページ | 3月31日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaiさん!kaiママさん!お疲れ様でした。
天気も最高で本当にマラニック日和でしたね。

「夫婦会話も無く・・・。」と言ってますがお二人が同じ趣味で、同じ時間、同じ空間を共有していることは素晴らしいことだと思います!

私のところは趣味が共有できていましぇん・・・(T_T)

PS
浜寺BBQ!またよろしくお願いしておきますね。

投稿: 濱ちゃん | 2011年3月30日 (水) 12:18

濱ちゃん!
石仏マラ楽しかったですねぇ。
オーナーのご機嫌が一番です。
また、誘ってあげて下さい。
浜寺BBQも楽しみにしてます~!

投稿: kaisan | 2011年3月30日 (水) 21:23

Kaisan、ブログ宣伝ありがとうございます(^^ゞ
お二人のワープ後のスピードアップと言ったら…。
とにかく皆無事にゴールして、大満足の一日、ありがとうございました!

投稿: モリ蔵 | 2011年3月31日 (木) 07:41

モリ蔵くん!
ブログの宣伝チャウで、
これからも、自分が書けないときは、
使わさせていただきますcoldsweats01
ええやろ?

投稿: kaisan | 2011年3月31日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51250817

この記事へのトラックバック一覧です: 何やかんやと、:

« 華燭の典 | トップページ | 3月31日 »