« 篠山M | トップページ | 大惨事 »

Tシャツ

今シーズンのマラソンシーズンもそろそろ終わり・・

また来シーズンに向けてこれから春に向けてスタートします。

ここ何年かは、4月の宮古島トラから新しいスタートをきっておりましたが、今年はあえなく落選・・なので、スタートは、

4月のダイトレになります。

5月の富士山ウルトラトレイルに向けて前哨戦ですね。

そして、この夏最大の目標となる、皆生トライアスロン。自分にとって初めてのロングトラ挑戦したメモリアルな大会であって、今回は2年ぶりの挑戦です。

2008年の皆生、バイク100キロ付近で、無念のリタイア・・・今回はそのリベンジとなります。

これまで、たくさんのマラソンやトライアスロンを10年以上走ってきましたが、リタイアしたのは、唯一この大会なんですよ。 チョット自慢?

足の故障、体調不良、などいろんな事があっても、最後まで「あきらめない」これをずーっと、続けていたけど、この大会は、暑くて熱きて、戦力喪失・・そんな時は、どこで辞めようかと、考えながらのレース、、やったなぁ。。

そんな事があったレース、、今年は何としても、最後まで「あきらめない」この気持で、臨みたいと思っておりますが、はっきりとした目標を持って今シーズンを迎えたいです。

そんな中、

もうひとつの今シーズンの目標は、、?

「ルネRCをもっと元気に、もっと賑やに」 これです。

今は、明らかにマラソンブーム。

走りたい人はたくさんいますが、今ひとつ仲間に入るのを躊躇している方がたくさんいる?ルネRCの垣根が高い?と、思ってる方がいるような、、

今のメンバーは、マラソン完走は当たり前、ウルトラや、超ウルトラまで走るツワモノの集まりのようなところがあるようで、、

にわかランナーが増えてるところがあるので、来月の「堺シティマラソン」みんなで走ろうを合言葉に、みんな仲間になって楽しく走ろう!

そのためにも、揃いのTシャツを作ろうってことになって、やっと、タイトルのTシャツになりましたが、今そのデザインを考え中なんです。

昨年結婚された、現在ご懐妊中のAKIちゃんに無理を言ってデザインをお願いしました。

快くうけて頂いてアリガトね!

今日も、その打ち合わせで、スタッフミーティング・・・と言っても、飲みながらですが、いろいろなデザインを考えて頂いたものを、みんなであーしよう、こーしようと、話しをして、ほぼデザインは固まったかな?

デザインが決まれば、ブログでまた紹介しますが、、何点かの案を写真で紹介しちゃいましょう。2011030508490000 これ以外も何点かあって、いいTシャツが出来そうです。

このルネTを着て、みんなで堺シティマラソンを走って、BBQして盛り上がる!

今シーズン一番の目標かもしれないですね。

ランニングは、みんなで楽しく走るのが一番ですよね!

|
|

« 篠山M | トップページ | 大惨事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51078730

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« 篠山M | トップページ | 大惨事 »