« 宮古島 | トップページ | 口コミ »

宮古島②

レースは無事に終わったようです。

レースの様子はインターネットで中継もあり、レース結果も速報で見れます。

気になる仲間たちの結果を調べると、脱落者は一人もおらず全員完走したようです。

中でも初めてのロングトラ挑戦やった、N川くんことピナちゃんも12時間を切るタイムで完走してました! オメデトウ!!

初めてのロング完走、嬉しかったやろなぁ~!ゴール後はどうやったんやろ?ソーキそば食えたんかな?

自分の初ロングは皆生でしたね。

もうボロボロで、確かランは5時間以上かかったような・・体がだるくてしんどくてとにかく暑くて熱くて、泣きそうになりながらいっぱい歩きましたから、

宮古島とは比較はできないけど、タイムは12時間18分。

ゴール後は、もうフラフラで、更衣室に行ってもウエアが一人で脱げなくて、そして何も食べれない状況で、宿に帰ってすぐに寝たような、コーラー飲んで少し元気が出たような記憶があります。

そんな思い出のある皆生に、今年は2年ぶりに挑戦! する予定です。

話しは変わって、自分は宮古島トラ落選したおかげで、今日はランチーム青馬会主催のBBQにお邪魔することができました~。

昨日の天気とは打って変わって、今日は朝からいい天気sunアウトドアでラン仲間と美味しく飲んで食べて楽しい時間でしたよ~happy01

宮古島落選してよかったぁ。。ホンマケ??

食べ物も、本格的シェフがおりまして、道具も全て自前で、ホントに器用な人がいますねぇ、、自分は絶対真似できないです・・・焼きそばなら、鉢巻きしてテキヤのおっさん風に作れますが・・

メニューは、唐揚げ、焼き豚、小包籠、スパゲティカルボナーラ、どれも本格的に味付けされ、美味しかったですよ。

そして、もうひとつのメニュー、、下の写真。

2011042413100000

これ、犬の餌でも猫の餌でもないんですよ。

インド風本格カレー。

もうお一人のシェフは、インド大好きなお方で、インド舞踊も習っておられて、インド人もビックリのカレー!

食材もインドから取り寄せているという凝りようです。

お味の方は?

初めて食した経験なので、なんと表現したらいいのか、言葉が見つからない味ですが、

でもスプーンで食べるより、左のナンみたいなやつといっしょに手で食べる方が美味しかったです。

食べる時は必ず右手で、、これ、インド人の常識らしいです。

左手はおケツ専用、なので、左手で食べることは厳禁です。くさいです。ウ○コついてます。ゴメンくさい。。 

こんなに、いろんな食べ物があって、もちろん焼肉もたくさんあって、ビールも一杯飲んで、また次の楽しい企画も決まって、

今日は、大満足な一日でしたhappy01 

マル。

次は、堺シティマラソンでBBQです!

|
|

« 宮古島 | トップページ | 口コミ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!昨日はいろいろ有難うございました!
天気も良くて本当に楽しかったです。
29日はちょこっとお邪魔させていただきますね♪

目標・・・やっぱり無かったらダメですね!
私も実感しています。
とりあえず30日のダイトレ!
これを頑張りましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2011年4月25日 (月) 08:08

濱ちゃん!
日曜日はお世話になりました。
29日、お待ちしてますね。
30日は、久しぶりのgolfですねん。
大阪マラソン当たったよんhappy01

投稿: kaisan | 2011年4月26日 (火) 22:37

ありがとうございますhappy01
明るいうちにゴール出来ました。
凄い感動しまいたhappy02
沿道のアツイ声援!ランの時は、声を掛けてくれる人、皆に「ありごとう」と自然に出てました。そして、サングラスの下は、涙ちょちょぎれてましたhappy02
この感動、距離は長いですが、癖になりますね!
今度は御一緒出来る事を願ってます。

僕は大阪M落選しましたdownwardright

投稿: ピナちゃん | 2011年4月27日 (水) 09:46

ピナちゃん!
完走よかったですねぇ。
オメデト!
シーポは打倒出来ましたか?
手強いシーポ多いですが・・
皆生は行くん?

投稿: kaisan | 2011年4月27日 (水) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51485648

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島②:

« 宮古島 | トップページ | 口コミ »