« 土日 | トップページ | 春眠暁を覚えず。 »

家族が増えました。

と言っても、娘に子供が出来たわけでなく、

まして、嫁さんに子供が・・・そんな恐ろしいことではなくて、

オーマイガッsign03

正確に言うと、同居人が増えたんです。

今の家が新しく出来て、店がオープンするまでは、上の娘夫婦&孫と同居しておりましたが、

今度は下の娘夫婦と同居することになりました。

結婚する前から、二人はアパートを借りて生活してましたけど、何やら私たちといっしょに暮らしたいと・・ご相談がございまして、

あまり広い家ではなくて手狭なんですけど、聞いた時はそんな事よりも、家族が増えて賑やかになってええやん、って、

それに、子供が親から離れて行くよりも、近づいて来ることが何だか嬉しくて、

ご相談を受けた時は、ひとつ返事で、

「ええよ」

実は娘たちの本音は、お金を貯めたいんやてcoldsweats01

なので、本日より二人増えました。2011041122150000

まぁ、目的は何であっても、家族が増えることは嬉しいこと、親の家に住みたいって言われることは、幸せなことだと思いますが、

でも、上の娘家族が泊まる事もあるでしょうが、

そうなると、自分の寝床がなくなるかも?

家のつまようじですから、どこでも寝ますよweepscissors

いま、娘夫婦は、仲良くお風呂中です・・

いらん事、書かんといて! って怒られそうですが、

もう、書いてもた・・。

|
|

« 土日 | トップページ | 春眠暁を覚えず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51364742

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました。:

« 土日 | トップページ | 春眠暁を覚えず。 »