« 春 | トップページ | 家族が増えました。 »

土日

昨日土曜日は久しぶりにバイク練bicycle、ついでに花見。

桜はcherryblossomいいですねえ。人が集まり酒飲んでみんな楽しそうです。

2011040915480000 これ、浜寺公園です。

そして、

2011040914490000 いいですねぇ。綺麗ですね。

桜は少ししか写ってませんが、岸和田城。

お城のまわりに桜が満開です。岸和田は、こんな風情のある町なんです。

そして今日は、ダイアモンドトレール。

もう何度も行ってるコースですが、今日は大会。

調べてみると過去に2回参加していました。最後は2003年。もう8年も前の事です。

その頃と比べて参加者の数がめちゃくちゃ多くなったことと、女性が増えたこと、しかも若い女性が、服装もお洒落になってます。山ガールとよばれてます。

マラソンもブームですが、トレイルランも!

今回は、登山の部にエントリーしたこともあって、ゆっくりとトレイルを楽しみました。

2011041008390000 そこで見た山桜。

天気よくて気持よかったですよ~

途中こんなものも、

2011041011090000 パラグライダー。

遠くで見えるのがここから飛んで行きました。ホントに気持ちよさそう、しばらくボーッと見てしまいましたね。

一度は乗ってみたい?

2011041014410000 ゴール手前にも綺麗な桜がありましたのでパチリ。

自分がゴールしてしばらくしてから、いっしょに行った山ガール?美ジョガー?がゴールしたんで、パチリ。

35キロ以上も山を走った後やのに清々しい顔してます。山を走りたくなるところが分ります。2011041014530000_2本人の許可を取っていないので小さく載せます・・

クリックすれば大きく見れますけどbleah 

|
|

« 春 | トップページ | 家族が増えました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした~♪
この時期のお山は最高ですね!!
走っていても気持ちがいいです。
美ジョガーの皆さん!お疲れ様でした~(○゚ε゚○)

投稿: 濱ちゃん | 2011年4月11日 (月) 08:02

濱ちゃん!
昨日はエエ天気で気持よかったですねぇ。
お山はエエですが、階段降りるのが辛い・・
朝はどーもなかったのにcoldsweats01

投稿: kaisan | 2011年4月11日 (月) 19:29

土曜日は応援合流ありがとうございました、そして日曜日はダイトレ行きお疲れ様でした。
ダイトレ、かなり混雑する区間もあったようで。
来月あたり、のんびり二上山から紀見峠まで行けたらなぁ、って思っています。

投稿: モリ蔵 | 2011年4月11日 (月) 21:43

モリ蔵くん!
ダイトレは天気よく気候よく最高でした。
山ガール、美ジョガーもいっぱい!
富士山組でダイトレ行きますかぁ?
付き合いますよ。

投稿: kaisan | 2011年4月11日 (月) 22:25

コラッ〜!!!
許可なく修正なく写真載せるの禁止ですsweat02
びっくりしました〜

昨日はいろいろありがとうございました。
きつかったけど楽しかったです♪
皆様お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: 美ジョガー?Oちゃん♪ | 2011年4月11日 (月) 22:59

美ジョガー○ちゃん!
許可なく修正なく、ゴメンくさい。
俺をほって行くからじゃsign04(笑)
でも、楽しかったですねぇ。
またいこけ。

投稿: kaisan | 2011年4月13日 (水) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51354448

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« 春 | トップページ | 家族が増えました。 »