« 宮古島② | トップページ | BBQ »

口コミ

ご存じ食べログに、知らんか? チョウ嬉しい口コミが!

ポイントもこのお方のおかげでアップup

このことは、早速オーナーはじめスタッフに伝えましたよ。こんなお客様の嬉しいひとことがやる気をそそりますよねぇ。

エライ違いなのが、我がS市の市民の声。。

カインズカフェにくるような嬉しい声は、ほとんど皆無、まったくなし・・くるのは苦情、文句ばっかし、、

しかし、

どれもこれも市民の貴重なお声ですから、お言葉は謙虚に受け止めて、より市民のみなさまが満足して頂けるよう、日々努力しながら業務を進めてまいりたいと・・・

ホンマケ?

市民の声はここに載せるわけにはいかないので、食べログの口コミを嬉しいので載せますね。

少し自宅から遠いので、近くの卸売市場やりんくうアウトレットの帰りによく寄るお気に入りのカフェ
外光がたっぷり降り注ぐ明るい店内はナチュラルで可愛いい内装がいい感じでほっこりします。
今までにモーニングセットやランチ、ケーキセット
を食べたことがあり、どれも嬉しくなるような彩りの良い盛り付けで使う食材にもこだわりが感じられます。
最近気になっていたパンケーキを食べてみましたがこれも美味しい
パンケーキ
にしては少し値段が高めかなと思っていましたが食べてみて納得。
フルーツとクリームとパンケーキ
のハーモニーが絶妙でした。味の要のシロップはハワイで買い付けているものだそうです。


3月に訪れた時には箱庭の梅が可愛い花を咲かせて春の訪れを目と舌で感じました♪

http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27052012/

とまあ、こんな嬉しいお言葉です。

春の訪れを感じた?・・・ん?

実は自分も、

ようやく、春の訪れを感じましたよ~

宮古島トライアスロンの落選に始まり、富士山ウルトラトレイルの先着漏れ、そして大会の延期・・・

中々春が来ない、そんな不遇の状況から脱却! 

たいそう?

昨日、大会事務局から嬉しいメールが来ました。

大阪マラソン当選しましたぁ!

やっほぉ~sign03

自分の周りでこの大会に申し込んだ人はたくさんいるけど、抽選の結果を聞くと、落選してる人の多いこと!

まぁ、可哀想に・・

落選したら、走れないですよねぇ。

仕方ないですよねぇ。

あきらめるしかないですよねぇ。

自分は、当選したけどねぇ。

へへへ

性格悪い?bleah

明日は、皆生トライアスロンの選考結果の発表です。

この勢いでloveletter

|
|

« 宮古島② | トップページ | BBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51502720

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミ:

« 宮古島② | トップページ | BBQ »