« カインズな花 | トップページ | 宮古島 »

遠来客

これまでカインズカフェに遠くから来ていただいたお客さんがいますが、

一番遠かったのが秋田県で、他に淡路島、福井県、奈良県、和歌山県・・などなど

今日の遠来客は、

なんと、

ボストンsign03

ボストンってどこやねんsign02

自分もはっきりと場所が分らなかったんで、ネットで調べてみると、、

アメリカの思いっきり東側で、海に近い東海岸なんですねぇ。

行ったことないんで知らないんですが、

わざわざ、ボストンからカインズカフェに来ていただきました。

お土産もいただきました。

これ、

2011042122150000 彼は、ボストンマラソンを走ってきたんですねぇ。

2:03:02という、とんでもないタイムで走った大会、、ですが、いろいろとルールがあって、世界記録にはならなかったらしいです。

よくわかりませんが、

遠来客の詳しいことはまた今度ということで、

実は、今日は結婚記念日・・

27年です。

娘がケーキを用意してくれて・・

嬉しいですね。

なので、これから食べますので、本日のブログは、ここまで。

2011042122350000

|
|

« カインズな花 | トップページ | 宮古島 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

27年・・・お世話になり?catfaceました。SOMAのデビューレースはどれにしようかなぁ〜ありがと!

投稿: オーナー | 2011年4月22日 (金) 00:28

kaisan!27回目の結婚記念日おめでとうございます!!
実は私のところも今度の5月5日で27回目の結婚記念日なんです~。
結婚時期もほぼ同じだったんですね~。

お互いこれからも夫婦仲良く行きましょう~♪

投稿: 濱ちゃん | 2011年4月22日 (金) 08:14

オーナーさま
堺シティでルネT着てデビューしてくださいませ。

濱ちゃん!
27回、いっしょなんやぁ。
なんかプレゼントするの?
自分は時計しましたよhappy01

投稿: kaisan | 2011年4月22日 (金) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51454572

この記事へのトラックバック一覧です: 遠来客:

« カインズな花 | トップページ | 宮古島 »