« 遠来客 | トップページ | 宮古島② »

宮古島

ここ三年、

この時期は宮古島にいましたが、今年は自宅でブログってます。

明日、宮古島トライアスロンがあるんです。

いつものトラ仲間はみんな宮古島入りしております・・自分以外はweep

私だけ落選しましたcrying

でも、これは仕方のないことで、

レースに参加されるみなさんは今の力を出しきって全力で頑張ってほしいと思います。

特に今年は、大震災の影響で参加できない方がたくさんおられると思うし、もしかして亡くなってる方もおられるかもしれません。

そんな参加したくても出来ないトラ仲間のためにも、落選して参加できない・・(自分も事ですが・・) 本当に頑張ってほしいと思います。

宮古島から元気、勇気、力を発信してほしいですね!

昨日、仲間からこんな写真が送られてきました。11

金曜日の夜に催されるパーティの様子で、写真のでかい物は、全てケーキなんですよ!

大会主催からの挨拶が終われば一斉に食べて、このケーキは影も形もなくなります。

アスリートの食べっぷりは半端ではないですよ、ホンマに。

今年のケーキには、しっかり書かれてますね。

「がんばろう日本!」

世間の自粛ムードを蹴散らして、思い切り元気に開催してほしいと思います。

どこかの市では、つつじの通り抜けが中止になったようですが、何で自粛?中止なのか訳が分らんですね。

明日はレースです。選手のみなさんは、もう寝てるでしょうか?去年の自分はどうやったんかなぁ、緊張してたなぁ、と思い出しながら、

今日はジムに行って久しぶりに泳ぎましたが、チョット泳いだだけでもしんどくて、目標がないと、あきませんねぇ、体力が落ちてます、、今月の27日には、皆生トラの選考結果が発表されます。

レースは7月ですが、自分はこれを目標にがんばりたいと思いますが、選考されるやろか? 弱気です。。Imgp4609_2写真は、2年前のパーティー会場です。

みんな、頑張って完走して下さいsign03

|
|

« 遠来客 | トップページ | 宮古島② »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51474590

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島:

« 遠来客 | トップページ | 宮古島② »