« ご来店 | トップページ | 法事 »

バイク練

先週に続いて今日もバイクbicycle

今日は、和歌山へ・・あっ違った、、海南でしたわ。。

先週にチェーン、ブレーキゴムを交換したおかげで、バイクはかなり快適になりましたよ~!

これで、皆生の大山は攻略出来る。後は、自分の足! これが問題ですが、大会まであと2カ月、大山の登りに耐えられる足に仕上げて行くしかないです。

でもまぁ、この過程がいいんですね。

何故、海南なのかって言うと、S水さん家まである物を配達に行きました。配達がてらの練習、まさに一石二鳥って、たいそうですが、、

ルネTシャツと陸連の登録証を配達してきました。あいにく留守でしたがポストに。

2011051411220000 勝手に写真撮りましたが、スイマセン。

あっ!今思い出したわ、入口開けたまま帰ったかな? 重ねてスイマセンcoldsweats01

しかし、ここに来るまでのコースは、海沿いの綺麗なところです。ジャズマラソンのコースなんですよ。いい環境にお住まいです。

2011051411310000 近くにこんな海があるんですよ~!何か、日本じゃないみたいですが・・気持よ~くバイク乗って、ここまで来たら定番となってる、和歌山ラーメン食べて帰りました。

たまに、バイク乗ってここまで食べに来ます。

練習できるし、ラーメン食えるし、おっと、今回は一石三鳥? そんな事はどーでもええですが・・

とりあえず、食って帰りましたhappy01

2011051411570000 行列のできるラーメン屋です。

一人なので、並んでもすぐにカウンター席で食べることが出来ましたよ。

食ってると、隣のおっさんが、どこまで行くんや~? って。

岸和田からここまでラーメン食いに来てるねんって言うと、

ここのラーメンは和歌山一やで、と。○出よりも美味い!とも。

新宮にも美味いラーメン屋あるで。。

新宮はチョット遠いなぁ! 

何かよー喋るおっさんで、急に、さくらますも美味いで!

幻の魚らしい・・

何やら、アマゴが海に下って、元々のDNAが働いてさくらますになったらしい。

おっさんは、自分で言いながら、DNAは凄いなぁ 、一億年前の事も覚えてそないなるんやから・・

しかし、さくらますは美味いで!って言いながら、

「お先」 

って言うて、帰りはりましたわ~!

恐るべし、和歌山のおいやん!

いっぺん、さくらます食いたいなぁ、と、和歌山ラーメン食いながら思いました。

帰りは、孝子峠では、ラーメンで胸やけしながらバイクこいで、途中、散髪屋に寄って帰りました。

散髪中は、爆睡でしたcoldsweats01

頭も気持ちも体もスッキリ! して、散髪は、ちょうど2カ月ぶりやったんです。前回は、あの地震の日やったんですね。そう言えば、携帯にニュースメールがきてワンセグでTV見ながら散髪してたもんなぁ。

そして、帰宅後は今晩もお通夜でした。

数えたら、今年に入って8回目です。なんで、こない多いやろか?て思うくらい今年は多いです。

そして、明日は父親の法事。

父の田舎からも、おじさんおばさんが来られます。

初めて、カインズカフェでする法事なんです。

明日は、父を忍んで一日を過ごそう。 

|
|

« ご来店 | トップページ | 法事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51671432

この記事へのトラックバック一覧です: バイク練:

« ご来店 | トップページ | 法事 »