« BBQ | トップページ | 熊野古道の旅 »

お知らせ

GWはいかがお過ごしでしょうか?

カインズカフェは本日5月1日より4日までお休みいただきます。

明日2日は、通常の営業日ですが、お店のGWということでお休みをいただき、4連休させていただきます。

尚、5月5日(子供の日)は、祝日ですが振替営業とさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

オーナーとマネージャーは、明日2日より一泊二日で紀伊山地のいにしえの道、熊野古道から熊野本宮大社まで旅に出ます。

私、マネージャーは今後の決意を託して、旅したいと思っております・・決意?

仕事の決意はもちろんですが(一応・・) ようやく私にも目標が定まりました。

そうなんです。

皆生より来ました!

「皆生トライアスロン出場決定通知書」

今回の申込者は1400人を超えているとの情報も聞いておりましたし、2年間のブランクがあるし、前回はバイク100キロでリタイアしてるしで、

少々、自信なさげでしたが、、

出場が決定して、ホッとしております。

よかったぁ~happy01

決定通知書には、こう書かれております。

今回の申し込み総数は、個人1410名、団体54チームで、第1次、第2次の選考会で、厳正かつ公正に書類審査を行い、出場枠の800名、団体50チームを決定いたしました。

嬉しいですねぇ。 厳正に公正に選ばれたと、、選ばれなかった人たちの分も、頑張らなければ・・気持がやはり高ぶりますねぇ。

そして、昨日は宮古島トラへ行ってたトラ仲間がお土産持ってお店に来ていただけました~! 

宮古で一番人気のモンテドールバナナケーキとコーヒー豆、これは飲んだことがないですが、サトウキビとキャラメルの香りがあるらしい、そしてまん中は、復興支援ストラップです。二ついただいて、嫁さんがすでに腕に付けております。

お土産、ありがとうございました。

2011050108070000

自分は、golfで留守でしたがcoldsweats01

すんまそん。

店に来ていただいた方たちも皆生トラの出場が決まったそうです。今からいっしょに行けるのが楽しみです。。

ですが、前回の皆生ではリタイアしたように、この大会は真夏の大会で、灼熱の皆生と言われるとおり、まさに過酷な大会なので、これからの2ヶ月半は、しっかりとトレーニングして、灼熱の皆生に耐えられる体力作りが必要となります。

明日からの熊野古道では、その決意を心に刻みながら熊野本宮大社を目指して参ります。

まずは、精神修行からです。

皆生に、いくで。

|
|

« BBQ | トップページ | 熊野古道の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51543103

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« BBQ | トップページ | 熊野古道の旅 »