« 熊野古道の旅 | トップページ | GW最終 »

GW

29日からの7連休、今日で6日目。

29日は堺シティマラソン&BBQ 少し肌寒かったけど30人近く集まって今年も楽しかったですよ!詳しくは↓

http://mori-zo.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/2011-e057.html

30日は高校の同級生とゴルフ。一人はゴルフ始めて2年くらいで、ゴルフが楽しくて仕方ないみたい、毎週行ってるようです。その勢いに負けて、7月もいっしょに行くことに、同じコースを予約してきました。

スコアは?風が強くて・・さっぱワヤですわ~! 110も叩きましたcoldsweats02 百獣の王です(笑)

1日は家でゆっくり~2日からの旅に向けて準備です。他に何やってたんやろ? アカン、思い出せん・・・

そして、2日、3日は昨日のブログのとおり。

そして、今日4日は、

お店の買い出しのお手伝い、窓掃除、花の手入れ、洗車、などなど、、結構働きましたよ~!

そうそう、いつもこの時期は、山口県で開催される萩往還ウルトラマラニックがあります。今回、我がクラブから挑戦したツワモノは1名。女性です。

昨年の途中タイムアウトによる無念のリタイアを跳ねのけ、見事完踏したとのメールが届きました。距離は、何とまぁ、250キロ! 車で走るんチャイますよ、自分の体一つで250キロを0泊3日で走り歩く大会・・かなりマニアック?な大会です。

我がクラブから250キロを完踏した女性は、このお方が初めてです。女は強し!女は恐るべし!恐るべし顔・・ウソです。。ベッピンさんですcoldsweats01

しかし、練習はウソつかないことを彼女が実践してくれましたね。自分も皆生に向けて、頑張らなければ・・と、思いました。

そして、7連休最後の明日5日は、

カインズカフェは祝日ですが(子供の日)営業いたします~!みなさん、お店に来て下さいまし~!

私は、父親の田舎で法事なんです。お爺ちゃんの23回忌法要。

ホンマに田舎・・岐阜県養老郡養老町下笠和田・・地名を聞くだけでも田舎でしょ。そんな田舎へ行ってきます。お家はお店がありますので私一人で・・寂しいけど、お供え持って行ってきます~。

とまあ、7連休はこんな風に終わってしまいますが、1日仕事に行けば、また2連休。

少しはトレーニングしなければ。。

頑張ろう。 

|
|

« 熊野古道の旅 | トップページ | GW最終 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 マネージャーのお留守に、お邪魔しました。ご馳走様でしたって、お金は払いましたよ。
 養老郡養老町、先日仕事で行きました。養老山も、3回ほど走りました。いなかでした。

投稿: ジダン | 2011年5月 6日 (金) 18:20

ジダン監督!
養老町・・
ホンマ田舎です。
自分の父親が育った故郷ですが、
自分にもこの地のDNAがあるんでしょうか?
田舎風景を見てるとホットします。
養老山、走ってみたいなぁ。

投稿: kaisan | 2011年5月 7日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51580290

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 熊野古道の旅 | トップページ | GW最終 »