« GW最終 | トップページ | ご来店 »

目標

今シーズンの目標、

先月の末に出場資格の通知が送られてきた、皆生トライアスロンの申し込み書類、やっと出来上がりました。

ただ、参加料を振り込むだけではなくて、自分のプロフィールや大会への思い、ゴールでアナウンスしてほしいことなど、書かなくてはなりません。

邪魔くさ~

でも、これを送らなければ出場できませんので、、、頑張って書かなくては。。

内容は、、

自分のトライアスロンの原点は皆生にあるとか、2005年にやっとの思いで皆生に出場するjことができて、その後4年続けて出場したとか、でも、4年目は、灼熱の皆生に負けてやむなくリタイアしたこと、今回はそのリベンジで2年ぶりの皆生に挑戦するぞ~てな事を書いて、、

ゴールでアナウンスしてほしいことは、カインズカフェのオーナーといっしょにゴールするんで、お店の宣伝書いときました(笑)

皆生で宣伝してもしゃーないか?

でも、どんな皆生のゴールになるか、今からワクワク、ドキドキです。

7月17日、灼熱の皆生に再挑戦です!

目標があるってことは、エエですね。

この過程を自分の出来る範囲で頑張って、レース当日まで楽しみたいです。

バイク通勤したいと思ってますが、今日も明日も雨で、金曜日は大丈夫かな?

皆生に向けてスタートです!

Mail0001 2008年の皆生のゴール写真。この時、初皆生の広島君をみんなで祝福しながらゴールする様子です。みんないい顔してますねぇ。

リタイアした自分は元気余ってたせいか、左端ではしゃいで飛んでますが・・

今回は、カインズカフェののぼり持ってゴールしますかぁ!

|
|

« GW最終 | トップページ | ご来店 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51645977

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« GW最終 | トップページ | ご来店 »