« ホタル | トップページ | リニューアル »

後一カ月

皆生トライアスロンまで、後一カ月となりました。

この土曜日で事故から4週間経ちます。

バイクはリニューアルして今週の土曜日に戻ってきます。

早速、日曜日にトラ仲間とロングライドの予定です。

高野山!

上れるやろか?

おっと、その前に事故現場に行かなくては! 弔いライドです。

そして、昨日は、久しぶりに帰宅ランしました。

ゆっくりですが走れます。

ただ、スイムがまだなんです。

頭の頭痛の痛みはましになってきて、運動中はほとんど痛みを感じなくなりましたけど、右肩痛の痛みが・・水中で負荷がかかると痛いんですdown

最悪、片手クロールで泳ぐかな? んな事はできませんが、今はじっと我慢・・痛みが取れるまで、じっと我慢で、もっぱら水中ランしてます。

徐々に運動出来るからだに回復してることは、間違いなくて、気持は、もうすっかり回復してます!

大会事務局から、自分のために送られてきたTシャツ!

毎日着てます。これを着て寝てます。

先日もトラ仲間の練習会は、これ着て走りました。

どうです!P1020570 「リスタート」 

自分のために作っていただいたTシャツ・・・

んな訳ないですが、自分が大会事務局に申し込んだんですが、、

一枚、2000円也

でも、今の自分の心境に、あまりにもピッタリで! 着てるだけで、力が沸いて来そうで、頑張れる気持になります。

2年ぶりの皆生、しかも3年前は屈辱のリタイア、そして4年前は台風の影響でデュアスロンに変更になったので、まる4年間、フル皆生は完走していないことになります。

自分のトライアスロンの原点は、皆生です。

灼熱の皆生に、

リスタートです。

みなさん、お手柔らかにお願いしますcoldsweats01

|
|

« ホタル | トップページ | リニューアル »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

皆生まであと一ヶ月・・・こちら富士登山も同じです!
お互い目標達成に向けて頑張りましょう。

俺もまけへんでぇ~~upwardright

投稿: 濱ちゃん | 2011年6月17日 (金) 08:11

僕も1ヶ月前なんです。「ひわさうみがめトライアスロン」スミマセン51.5なんですcoldsweats01
来年は皆生出ますね!距離は全然違いますが、がんばりましょね!

投稿: ピナちゃん | 2011年6月17日 (金) 08:27

濱ちゃん!
富士登山なんやぁ。
去年の今頃は毎週ほの字に行ってたでぇ。
また行こけ。
ダイトレも行こけ!

ピナちゃん!
明日、リニューアルバイクが手元に、
足元に戻ってきます。
鍋谷行こけ!
事故現場案内しますよ。

投稿: kaisan | 2011年6月17日 (金) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51962444

この記事へのトラックバック一覧です: 後一カ月:

« ホタル | トップページ | リニューアル »