« 皆生に向けて | トップページ | ラストラン »

事故から二週間

今日は久しぶりのラン。

リハビリランですね。

貝塚のたわわの里からほの字までの往復、約10キロをゆっくりと走ってきました。

思いっきりゆっくりと、、走ると振動で頭が傷むし、腕を振ると肩が痛いし、まだまだ走る状況ではないですが、痛みがない程度に、ゆっくりと、ほとんど歩くようなペースなんですが、でも、気持よく、何かいつもと違った感覚で走れましたよ。

ゆっくりでも走れることに感謝しながら、

事故後は、自分のかだらに謙虚な気持ちになります。

練習できない焦りの気持よりも、少しでも走れるようになったことが嬉しくて、当たり前の事が出来なくなって、それが少し回復に向かってる自分のかだらが、嬉しいです。

自分は走ることが好きなのがよーく分りました。 一歩一歩前進ですね。

走った後は、映画見に行って、「プリンセス豊○」 

豊丸? 懐かしいなぁ~そんな人おったなぁ・・スマソcoldsweats01

途中、寝てしもてsleepy、ストーリーよくわからんかったです。。先週見た「岳」は、よかったなぁ。

涙、涙の映画でしたよ。 お勧めです。

映画の後は、ジムへ行ってプールです。

最近の、マイトレーニング! 水中ランです。

今日も1時間走って、300mキック。

とまあ、こんな具合にトレーニングは一応やってます。

7月の皆生があるから、出来ることだと思います。

怪我して、初めて味わう感覚、

与えられた環境、与えられた時間、与えられたからだ・・言えた!

与えられた中で、精いっぱい生きる、前を向いて生きる・・

自分で書きながら、ヘンですが、

今の自分は、貴重な時間を過ごしてるような気がします。

今日は、ゆっくりでも走れた事に、

感謝です。

怪我して、少し大人になった気分・・

ホンマケ?

明日もゆっくり走ろう。

|
|

« 皆生に向けて | トップページ | ラストラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カイさんの、いつも前向きな生き方を尊敬しています。
 私も皆生に追加でいけるようになったので、練習がんばってみます!
 皆生での「スイムの快走」楽しみにしときます!

投稿: 河島セバスチャン | 2011年6月 5日 (日) 17:23

セバスチャン!
皆生で会えるのを楽しみにしてますよ。
自分も皆生があるから前向きになれると思います。
スイムの快走?
できるかなぁ・・(笑)
俺もTシャツ買ったよscissors

投稿: kaisan | 2011年6月 5日 (日) 23:30

ゆっくりじっくりとですね!
ゆっくりと景色や風のにおいを感じながら走るのは気分爽快でしょう。
走りれることは素晴らしいことですね♪

投稿: 濱ちゃん | 2011年6月 6日 (月) 08:05

久し振りです!!

ケガ大丈夫ですか??

まだプールで走ってるん??
今度、プールを走るkaiさんの姿を岸和田へ見に行きますね!!笑)

投稿: さのちゃん☆ | 2011年6月 6日 (月) 10:56

しばらく、kaisanのブログを見てなかった
ので・・・大変な事故に逢っていたやねぇ。
記事を読んで、絶句・・・です。

大事に至らなくて、良かったですね。
ちょっと間は、あちこち痛むのは仕方無いでしょう。
「鉄人」と言えども、やはり生身の人間・・
あまり、無理なさらずにと・・一匹狼の遠吠えでした。 お大事に・・。

投稿: 一匹狼 | 2011年6月 6日 (月) 21:13

濱ちゃん!
ありがとう。
走れるってことは
怪我してその有難味が分りますね。
走れることに感謝!
大人になったやろ?(笑)

さのちゃん!
元気しとるけ?
ケガ?
毛がないけど、プールで走ってます。
皆生でも、稲葉の白ウサギみたいに、
泳いでる選手の背中を走ろかな?
アカンけ?

一匹狼さん!
遠吠えありがとう。
大変な事故にならずホンマよかったです。
しかし、昨日は楽しかったですね。
Y本君の登場で、
腹を抱えて笑いましたよ。
松谷勝三さん、これからもよろしく!

投稿: kaisan | 2011年6月 6日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51855929

この記事へのトラックバック一覧です: 事故から二週間:

« 皆生に向けて | トップページ | ラストラン »