« チャリティ募金 | トップページ | 事故から二週間 »

皆生に向けて

自転車事故から一週間経って、

精密検査も異常なく、ひとまずは安心しているところですが、

頭の頭痛の痛みが痛くて・・down

イタイですcoldsweats02

なので、月曜日から鍼灸院へ行ってます。

でも、皆生に向けてトレーニングもしなければ・・と思い、日曜日からジムへ行って運動開始でrす!

走ると頭の頭痛・・・もうエエ? 

自転車ないし、、

走られへんし、

ジムでしか運動出来ないので、ジムでバイク45分こいで、その後プールへ泳ぎに・・

普段の生活では、さほど肩の痛みは感じなかったんやけど、泳ぐと肩にビビッと痛みが走って泳げません~weep

泳げないんで、プールで走る事にしました。

水中ウオークしてる人は多いけど、走ってる人はいないですねぇ。みんなが歩いてる中で一人だけ、いきって、ひたすら1時間走りました。

プールを走ってみて、1時間外を走るよりプールで走る方が結構トレーニングになるかも? そのあと、キック200m。

久しぶりのトレーニングで汗かいて気持ちよかったですねぇ。普段なら1時間もプールで走ることなどできないと思うけど、これしかできないとなると、出来るもんなんですね。この練習クセになるかも?

実は、昨日もプールを1時間走ってきました。scissors

頭痛が治るまでは、プールでラン! これですね。 

皆生に向けては、トレーニングもさることながら、からだのケアも。。

頭痛がとれないので、月曜日から鍼灸院へ行ってます。

右肩から首にかけて、張ったような感じで、そこから頭痛・・肩の痛みも含めて鍼灸院で治療です。

これも、相手の保険でやってもらいますので、皆生に間に合わすためにしっかり通って治します。

とまぁ、こんな具合ですが、

皆生に向けて気合入った途端に事故して出鼻をくじかれましたが、自分の出来る範囲で精いっぱい、皆生完走目指して、灼熱の皆生に負けないように、トレーニング&治療を真面目に取り組んでまいります。

怪我しても出来ることから始める・・

目標に向かって、皆生に向かって、それなりですがスタートしました。

みなさんの背中を見ながら頑張ります。

あっそうそう、

大震災後、始めた「ランバイ10」

1キロ走るごとに10円貯める、5月末で集計したところ、嫁さんと二人で8850円貯まりました。

つまり、二人で885キロ走ったことになります。これはランだけでなく、バイクも含まれるので、そこそこの距離になったんでしょうね。

2か月以上で、嫁さんも入れて、バイクも入れて、少ないってか?

皆生に向けて、もっと頑張って走ります。

|
|

« チャリティ募金 | トップページ | 事故から二週間 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

皆生に向けがんばっておられますね。
頭の頭痛の痛み・・・coldsweats01は大変でしょうが、じっくりと時間を掛けて目標を達成してください!!
がんばれ~kaisan!!

投稿: 濱ちゃん | 2011年6月 2日 (木) 08:06

濱ちゃん!
運動出来ない分、
気持だけでも頑張って行きたいですね。
竜神はリハビリランですよ~coldsweats01

投稿: kaisan | 2011年6月 2日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51829425

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生に向けて:

« チャリティ募金 | トップページ | 事故から二週間 »