« 事故から二週間 | トップページ | 事故後のバイクは? »

ラストラン

この日曜日に企画された「ラストラン」

クラブのメンバーが、この度結婚することになり、この地を離れ、かの地へ行くことになったんで、この地での最後のランという事で、企画されました。

結婚相手も、かの地のお方で、、我々のようなこの地の人とは面識なくて、どんな人か知らないけど、パイロットなんですって。

メンバーの彼女は、J○Lの社員で、この地とかの地との接点があったんでしょうね。

話しを書きながら、めんどくさくなってきましたけど・・読むほうがもっと、めんどくさい?

スイマセン。

でもまぁ、彼女ために、たくさんのメンバーが集まって、いつもの練習コースをみんなで走りました。

こんな風に、仲間が集まるって、彼女の人徳なんでしょうね。

東京へ転勤になる時も送別会をして、今度は、かの地・・どこやねん!

そうなんです、USAなんです。

遠く太平洋を越えた新大陸に行くんですから、まさにラストランですよね。

Dscf1413 いつものコースの、いつもの休憩場所です。

右から二番目が、今回の主役、Iチャンです。

もう、幸せいっぱいですね。

この後は、風呂に入って、送別会です。

Dscf1542 こんな時、仲間ってホントいいなぁ~って思いますね。

同じ趣味を持つ、何のしがらみのない仲間が、アホな事喋りながら過ごす時間って、楽しいですね、あっという間に時間が過ぎました。

左の奥の方に、なんか、ヘンな伯父さんがいますけど、誰?

この方、今回の送別会のために来ていただいた、正真正銘の、

偽物の、

神父さんなんです。(笑)

この方、こんな営業をあちこちでされてる? らしいです。

M市の教○委○会のエライさん?で、この格好で、議会に出席されてるらしいです。。 んな訳ないですが・・P1010502

この神父さんの詳しい情報は・・

http://blog.goo.ne.jp/doiron

ラストランの詳しい情報は・・

http://mori-zo.cocolog-nifty.com/

手抜きでスンマソンcoldsweats01

|
|

« 事故から二週間 | トップページ | 事故後のバイクは? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51884079

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン:

« 事故から二週間 | トップページ | 事故後のバイクは? »