« 後一カ月 | トップページ | 入魂式 »

リニューアル

事故から4週間、、

我が家にバイクが帰ってきました。

リニューアルして帰ってきました~!

前から欲しかった、分厚いホイール!

カンパニューラ? のボラ? ボーラ?

正確には、

よーく聞いて下さいよ! セバスチャン!

カンパニョーロのボーラONEですよ。。言えたcoldsweats01 いや書けた・・

どうです!2011061815050000

CEEPOには、ならんかったけど、中々カッチョええでしょscissors

怪我の功名?で、バイクはリニューアルしましたよhappy01

と、喜んでばかりいられませんが、

からだもリニューアルしてほしいんですが、今も鍼灸院に通っております。

肩から、首、頭の痛みがまだ残っていて、

でも、一回病院に行くと、○千円の慰謝料で、もう○回行ったから、○万円・・へへへ

もっと行くと、フレームはCEEPOにリニューアル?

んな事考えてるから、治らんのか??

来月の皆生まで、しっかり治して、リニューアルバイクで挑みます。

今日、久しぶりに泳ぎました。

少し肩の痛みは残りますが、プルの時に肩に負荷がかかると痛くて泳げなかったんですが、時間薬って効くんですね。

100m二本だけですけど、何とか泳げる感触はありましたよ。

あと、もう少しの時間薬で、完璧に? んな事はないですが、皆生には間に合うと思います。

肩の力が抜けて、意外と新記録で泳げるかも? 前向きでしょ!

実は、今日はリニューアルバイクで、事故現場へ弔いライドの予定でしたが、あいにくの雨で、断念です。

明日は、和歌山から高野山へロングライドの予定ですが、これも天気がややこしいようで、

こればっかしは、仕方ないですね。

あせらず、あわてず、ボチボチ頑張ろう~っと!

|
|

« 後一カ月 | トップページ | 入魂式 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カンパニョーロ!
 私がカイさんのブログを見て、カンパニョロ発注先の姫路の自転車屋さんに、せかしてみました。
 店長曰く「皆生までには絶対間に合わせます、7月まで納品がなければ私がイタリアまで取りにいきます!」って。
 皆生でカンパニョーロでお出会い、よろしくお願いします~

投稿: セバスチャン | 2011年6月21日 (火) 00:10

セバスチャン!
皆生は、同じホーイルやな。
カンパニョロニョロ兄弟でいきましょう!
皆生でボロボロにならないよう頑張ボーロ!(笑)

投稿: kaisan | 2011年6月21日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51980601

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 後一カ月 | トップページ | 入魂式 »