« 事故後のバイクは? | トップページ | ホタル »

病院へ

といっても、自分の診察ではなくて、

孫。

実は、自分が怪我する前に、遊んでる時に階段から飛び降りて、着地が悪く・・どんくさかったんでしょう、左足をぐねて、骨折したんです。

もう、4週間ほど前の事ですが、今もギブスしてます。

今日は、娘から病院に連れてってと頼まれて、暇やったし、自分も事故直後に世話になった病院へ孫連れて行ってまいりました。

ギブスを取って、レントゲン撮って、

結果は、もう2週間ギブスやて。

もう、ギブス取れるかなぁって思っていたのに、チョット残念な様子でした。

それに、ギブス取った足が、、

臭い、臭い!

でも、孫の骨折の直後に、ブログでしつこいくらい書いてる通り自分が事故・・

そして、その直後に、今度は娘婿も事故!

孫、爺、婿、と3人続いたんですが、

自分の事はもういいとして、

婿は、トラック野郎でして、仕事中の事故で、トラックはかなりの重症やったらしいですが、からだは何ともなくて、怪我なくてよかったんです。

自分も大した毛がなくて、よかったんですが、

階段から飛び降りたくらいの事故が、しかも三段くらいから飛び降りたらしいですが、それが一番重傷やったんです。

何とも、どんくさい・・子供やから仕方ないか?

そんなこんなで、kai家において3人も事故が続いたことで、嫁や娘は気色悪がって、墓参りや観音さんにお参りに行ったりしてました。

でもまぁ、こんな事って続くんですね。

怪我の具合は、徐々に軽傷になってますから、きっと婿の事故で打ち止めでしょう。

1週間後に自転車がリニューアルして我が家に戻り、2週間後に孫のギブスが取れて、

これで、kai家の怪我は、

「完」

と、自分はノー天気に考えてますが、

こんな事って、そない神妙に考えても仕方ないし、

楽しいこと考えて、行きましょう!生きましょう!

逝きましょう・・・アカン、アカンsign03

|
|

« 事故後のバイクは? | トップページ | ホタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/51918004

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 事故後のバイクは? | トップページ | ホタル »