« 事故現場 | トップページ | お遍路 »

暑い~!

しばらくブログサボってましたけど、

とにかく暑い~!

こない熱いと、ブログも邪魔くさくなって、ついつい・・

皆生に向けてのトレーニングもあるけど、こない熱いと、根気がなくて・・

頭の頭痛もまだ痛いし、

とりあえずは鍼灸院には通ってますし、来週にMRIの検査もする予定です。

かだらの不安はあるけども、ジタバタしても仕方ないし、マイペースで体調を整えて行くしかないかな?

この週末は・・

昨年から、職場の仲間といっしょに行ってる、お遍路の旅に出かけます。

先々週は、岸○神社においてバイクの入魂式をすませ、先週は事故現場の誠神社において神頼み、今度はお遍路で仏頼みです。

で、来週は、ゴルフ?

何やってんだか~って感じですが、これもマイペース。。

そう言えば、明日から7月、

7月と言えば、私の誕生月。

誕生日と言えば、地デジ化する日。

そうなんです、7月24日です。

この日は、世間では地デジ一色で歴史的な日になるんでしょうが、そんな歴史的な日に53歳・・

別にどーでもエエ歳ですが、

まだまだ、頑張ります。

そして、

7月と言えば、

カインズカフェオープンから二周年なんです。

2009年7月7日七夕の日にオープンして2年たちます。

カインズスタッフは、二周年記念イベントを考えているようですが、

このブログでも、紹介させて頂きます。

ついに、ロコモコ登場?

|
|

« 事故現場 | トップページ | お遍路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52087415

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~!:

« 事故現場 | トップページ | お遍路 »