« どーでもエエ話し。 | トップページ | 夢が増えました。 »

気晴らしに

運動はまだ出来ないし、今週の火曜日の診察からはお酒も断ってるし、ストレス溜まりまくりだすdown

その上、仕事でも・・・愚痴はやめときましょう・・はぁ~

なので、気晴らしに、

今日は、孫連れてUFJに行ってきました・・

借金してる上に、店の売り上げも今ひとつで、日々の生活に困り、お金を借りに・・

ふぅ~

チガウやろsign01

USJやろsign03

すんません、ボケが長くて・・・少々ボケがきてますもんで・・・へぇ~

孫連れて、ユニバーサルスタジオ・ジャパ~ンnote へ、行ってきました。

ちゅうのも、今月は自分の誕生日月で、誕生日から一週間以内は、特別料金で入場できるという、嬉しいメールが来ましたもんで、ペアで5500円! 安いでしょ!

んでも、オーナーはお仕事なもんで行かれへんし、他の女性? そんなややこしい事はでけへんし、、

なので、孫といっしょに。

P1020655 二人で3700円なんですよ~!

ムッチャ安いでしょ!

自分は4年ぶりくらいで、孫も2年ぶりだと言うてました。P1020674

今日は、入場料は安く入れるので、エキスプレスなんちゃらを二人分買って、一冊3400円で6800円也、都合、10500円な~り!

チョット贅沢に、エエでしょ!

これで、4か所のアトラクションが並ばなくても入れますhappy01

それと、入場券といっしょに、シールを貰えて、写真の右胸に貼ってるヤツです。

これを貼ってると、この人は誕生日だと分るようになってるんですね。正確には今日じゃないんですが、

アトラクションやレストランへ行くと、お姉さんから

「お誕生日おめでとうございます~!」 とイチイチ言ってくれるんです。嬉しいですねぇ。気分いいもんです。

で、今日の最初の目的地は、

ETの後にできた、「スペースファンタジー」

いつものごとく、事前チェックも何もしなくて、行きあたりばったりなもんで、勝手にETのようなファンタジー・・ディズニーのイッツアスモールワールドみたいなぁ、、メルヘンだと勝手に思って、孫にもそんな事を適当に言うて、気軽な気持ちで中に入って、

いざ乗り物に乗ると・・・

それはそれは・・shock

その後の孫は、もう乗り物に、アトラクションに行きたくない~って、

後、3か所もアトラクション残ってるのに、、

結構、怖がりなんです、、自分もそうですが、

その後は、何とか物で釣ったり、適当に誤魔化したりして、

ジョーズ、スパイダーマン、最後はバックドラフトと、何とか3400円分は使い切りましたよ。

バックドラフトはビビりまくりでしたわ~

他には、スヌーピー、ウッドペッカー、これが楽しかったみたいです。日ごろは生意気なこと言いますが、まだ2年生、まだまだ子供ですね、可愛いらしいところがありましたです。P1020683

他に、ウオーターワールド、極めつけはウオーターサプライズパーティ、これは、孫も楽しかったようで、子供たちは水鉄砲で、1個1000円で売ってます、、買いやすい値段で売ってるので、持ってない子供はいないくらいで、商売ですねぇ、可愛いお姉ちゃん目がけて水鉄砲で、プシュプシュ~俺も欲しかったぁ~俺もやりたかった~!P1020691

P1020698_2とまぁ、こんな具合で一日楽しく過ごせて、いい気分転換になりました。

もちろん、帰ってからはbeer飲んでませんよ。

ノンアルコールbeer1本だけ・・これは2本も3本も飲めないです。

自分のからだの為に、運動もアルコールも控えます・・・グスンweep

あ~あ。

早く、走りたいなぁ。

|
|

« どーでもエエ話し。 | トップページ | 夢が増えました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕去年まで年間パス持ってましたhappy01
しかも、水鉄砲持ってますsmile勿論ウチにはまだ、ちびっ子が居ないんで、僕の奴ですsmile
また、UFJ行くときにかしましょか?あっupup捕まりますねbleah
USJ行くとき貸しますよup

投稿: ピナちゃん | 2011年8月 1日 (月) 05:31

ピナちゃん!
水鉄砲持ってんやぁ。
ええな。
UFJ行くとき貸して!
金貸してくれるかな?(笑)

投稿: kaisan | 2011年8月 1日 (月) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52349989

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしに:

« どーでもエエ話し。 | トップページ | 夢が増えました。 »