« お知らせ | トップページ | ショック »

明日は、

昨年参加した富士登山競走があるんです。

走友4人が挑戦に行ってます。

うち3人は昨年五合目コースを完走し、今年は山頂コースに挑戦なんです。

この大会、五合目コースの完走者が山頂コースの挑戦権が得られるんです。二年かけての山頂挑戦、ぜひともてっぺんを極めてほしいですね。

そしてもう一人、せーぞー君は5合目コース。これを完走して来年の山頂コースの権利が得られます。

みんな頑張ってほしいですね。

自分が昨年頂上目指して頑張っていたことを思い出すと、何と今の自分の状況と違うことかsign02

今は、運動厳禁で走る事は出来ましぇんdown

あまりにも昨年とギャップがあって、チト落ち込んでしまいますが・・

昨年のブログを読んでみました。

健康であればこそ出来ることやと、書いておりました。

全くその通りsign03

早く走れるようになりたいsign04

ランニングでの自分は結構我慢強いと思いますが、今の我慢は、、我慢出来んweep

あ~ぁ。。

ふーweep

もう寝るわ・・sleepy

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2010/07/post-e361.html

|
|

« お知らせ | トップページ | ショック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございましたぁ。
何故か山頂コースのキップを入手してしまいました。
いつかは極めてみたい、富士のてっぺん、ですね☆

投稿: モリ蔵 | 2011年7月22日 (金) 22:40

モリ蔵くん!
五合目完走おめでとう。
しかも余裕のゴールやそうで、、
いつかと言わず、ぜひ来年挑戦してや!
山登り練習、付き合いますよ!
ついていけるかな?

投稿: kaisan | 2011年7月25日 (月) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52271693

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、:

« お知らせ | トップページ | ショック »