« 診察 | トップページ | 皆生の魅力 »

皆生へ

明日は皆生トライアスロン。

自分も参加するつもりで、つい最近まではトレーニングを積んでましたけど、、

こたびの手術により断念down

今の状況では運動すら禁止されてる身ですから、絶対に無理crying

でも、現場で戦う仲間の姿、灼熱の皆生で頑張るアスリートの姿を心に焼き付けに、力をいただきに、今晩から皆生へ向かいます。

明日の大会を見てその日に帰る弾丸日帰り応援ツアーをせーぞー君と嫁さんの三人で行ってまいります。

思えば、皆生は自分にとって初のロングトライアスロン。

2005年の事でした。

ランナーあがりの自分は、得意のランで他を圧倒する気持ちで臨んだ皆生でしたけど、初ロングはそんなに甘くなくて、コテンパンにやられた皆生でした。

自分にとってはトライアスロンの始まり、原点だと思っている皆生です。

皆生はトライアスロン発祥の地でもあります。

そんな思い入れのある皆生へ行ってきます。

Kaike_005ボロボロのゴール。

格好も、俺はランナーなんだとランパン、ランシャツでのゴールです。左端の広島君も応援に駆けつけてくれ、彼も今年で4回目の皆生なんです。

彼の初皆生は自分は4回目の皆生、自分は灼熱の皆生に敢え無くリタイアした大会でしたけど、彼は見事完走!

そして、今回は彼とガチンコ勝負だと思ってたけど、負かしてやろうと思ってたけど、出ないから何とでも言えますけどねcoldsweats01

出れなくてゴメン・・・だから応援に行きますね~sign01

ひげパパ、ひげママ、浜ちゃん、つがやん、てるみちゃん、セバスチャン、みんな頑張れ~sign03

|
|

« 診察 | トップページ | 皆生の魅力 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カイさん
 昨日は日帰り応援ツアーおつかれさまでした。
 そして声援嬉しかったです。途中で応援してもらうと、とても元気が出ました。そしてゴールでは花までいただき、本当にありがとうございました。
 これが皆生!という暑さとシンドさを堪能できました。
 来年の宮古島でカムバックお待ちしています!

投稿: 河島セバスチャン | 2011年7月18日 (月) 17:21

セバスチャン!
完走オメデトウ!
あの灼熱の中、よー頑張ったなぁ。
ゴールで、綺麗な奥さん、そして可愛い5人のお子さんが、待ってたもんなぁ。
暑さとシンドさを堪能できたセバスチャンが羨ましい!
よっ! 男前! 日本一!

投稿: kaisam | 2011年7月18日 (月) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52223872

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生へ:

« 診察 | トップページ | 皆生の魅力 »