« 反省 | トップページ | 続退院しました。 »

退院しました。

入院生活11日、本日退院しました。

前回は4日で退院、自宅療養やその後の自己管理がいまいちだったので、今回は自分も覚悟してたし、お医者さんも慎重やったのか、「ゆっくりしましょう」 と、入院、手術、抜糸までの今日まで入院となったわけです。

月曜日に手術やけども、土曜日から入院して、準備万端で手術の日に備える事にしたことからも、今回の手術にかける意気込みが・・それほど自分にとっては慎重になっていたんです。 チトたいそうかな?

そんな意気込み十分で病院に向かい、病室に案内されると偶然にも前と同じ病室で、中に入るなり「ただいまぁ~」って言うと看護士さんに受けましたよhappy01

看護士さんからは、前の時は嬉しそうな顔して退院してたもんなぁ、どうせ家でじっとしてへんかったんやろ~今回はゆっくり入院しいやって言われましたcoldsweats01

ほとんど話ししてなかった看護士さんやけど、あまりにも図星で、何で分るんかな?って思いましたよ。顔見て分るん?

ちょうど入院したその日は広島原爆記念日、記憶に残るでしょうね、そしてこの日から高校野球の開幕、これはホントよかったです。入院中の暇つぶしには最高でしたから、むかし、トトカルチョが流行の頃はよく見たもんですが、最近はニュースで見る程度でしたけど、見てみるとホント面白い!一球一打を真剣に戦ってる姿は感動もんですね。

今日まで全試合見てますから、ただ見てるだけでは面白くないから、甲子園が100倍楽しくなる雑誌を買ってきて貰いました。タマ!配達ありがとう!

P1000046 智弁同士の戦いが見たかったんですが、残念ながら負けましたねぇ。スタジアムが真っ赤に染まったんですが・・今日でベスト8全てが出揃いました。

本命は日大三高か、東洋大姫路ですが、ここまでの試合全てを延長で制してきた如水館、応援のブラスバンドが凄い習志野が面白いです。音量は半端ないし音がしっかりしてます。

負けたけど星光の歳内、英明の松本、海星の白根は来年のドラフトの目玉になると思います。白根はピッチャーやけどバッティングで買われそう、面構えがプロで通用します。島根のジャイアンて呼ばれてますから。

そして、今回は大震災の事もあって、東北勢が注目されますが、秋田の能代商は如水館にサヨナラ負けしたけど、よう頑張ったなぁ、、今日の試合はシビレました。東北勢で唯一残った青森の光星、東北を代表して頑張ってほしいですね。このチームは大阪出身が多いんですよ。

あっ、野球の話しばっかりになりましたが、、

続きは明日にします。

今週いっぱいは自宅療養で暇ですから・・・coldsweats01

|
|

« 反省 | トップページ | 続退院しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます!
今度はゆっくり養生してくださいね。

この前の土曜日のほの字練習会は楽しかったです!!
一日タップリ遊べました~♪
ただ、kaisanが居なかったのでちょっと寂しかったですね。
早く走れるようになってまた遊んでください。happy01

投稿: 濱ちゃん | 2011年8月17日 (水) 08:09

退院おめでとうございますsun突然のコメントで失礼します。セバスチャン繋がりで、こちらのブログにお邪魔しておりましたvirgo 病気の件、とても心配で、いつ退院されるのだろうと毎日訪問しておりました。無事退院されて良かったですup

投稿: 姫 | 2011年8月17日 (水) 12:22

濱ちゃん!
ただいま養生中です。
ほの字練習会、山頂で野菜買って降りてきたそうな。。
これも練習の一環ですか?
奈良マラソンで復活できるよう我慢します。

お姫さま!
ありがとうございます。
姫って、いろいろと想像してしまいますが・・
セバスチャンの側室でしょうか?(笑)
今は自宅謹慎の身、
セバスチャンのようにガンガンできませんが、
来年の皆生でリベンジしたいです。

投稿: kaisan | 2011年8月17日 (水) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52492623

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 反省 | トップページ | 続退院しました。 »