« 快適カインズカフェ | トップページ | 台風 »

カインズスイーツ

カインズカフェオープン以来、人気の自家製ケーキセット!

中でも、大人気のシフォンケーキが充実しました。

Photo これまでのシフォンケーキに、新たなシフォンメニューが加わりました。

Photo_2新鮮なフルーツがいっぱい! 「 フレッシュフルーツ」

Photo_3 バナナの甘みにキャラメルがアクセント 「キャラメルバナナ」Photo_5 スイーツの定番、イチゴでデコレイト 「生いちご」 (季節限定)

以上、ご紹介しましたカインズスイーツ、セット価格は 

¥650(ドリンク付き)

ハワイの風を感じるカインズカフェで、どうぞお召し上がり下さいnote

P1010436 みなちゃん、来てくだちゃいねぇ~cake

海世 男の子でしゅ

あっそうそう、

先日、走友からこんな贈り物が届きました~sign01

P1020713 食べてみると、メチャクチャ美味い~sign03 食べだすと止められない止まらない・・全部食べたかったんですが、 

モーニングセットに使わさせていただきましたcoldsweats01 来年もよろしくって、オーナーがゆうてます。coldsweats01

P1020718 セバスチャン! ありがとうございましたsign03 

|
|

« 快適カインズカフェ | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52607454

この記事へのトラックバック一覧です: カインズスイーツ:

« 快適カインズカフェ | トップページ | 台風 »