« いよいよ | トップページ | カインズカフェ »

ボチボチですが社会復帰しました。

入院生活、自宅療養生活を終えて、今週月曜日より社会復帰しております。

16日間のお休みの後の仕事は、特に大したことしなくても疲れましたぁ~はぁ~

現場に出ての作業も調査も直ぐに出来ないので、まずはデスクワークから、、

長い時間椅子に座る事もなかったためか、座ってPC触ってるだけで肩が凝って・・やっぱり自分はデスクワークが苦手なのかなぁ、

あまり仕事の事は書きたくないけど、ボチボチやりまふ。。

今は、少し職員に甘えとくかな? 

で、社会復帰して3日目の今日、早速休暇いただきましたcoldsweats01

これは以前から予定した事で、祭りの曳行許可の申請なんです。だんじりを町中を曳くのは、当たり前の話しですが岸○田警察の許可が必要なんですね。

その旧市22町が地区ごとに申請するんですが、我々の中央地区は午前11時からの予定が、50分も待たされました。我が町の書類審査は、少しは指摘がありましたが問題なくパス! 書類は自分が作りましたからねhappy01

2011082408100000無事に終えたことを責任者にメールで報告して、労いのお言葉を頂いて、一息ついて、今年の祭りもまた1歩前進したところです。でもまぁ、今年の祭りは、自分の体調がいまいちなんで、アルコールも断ってるし、、でも、それなりに楽しむやろなhappy01

そして、

今日届いた郵便物・・あて名はオーナーです。

中にこんなものが入ってました。

2011082419490000 差出人は、オーナーもよく知ってる走友からで、自分の体調を心配して下さり、送っていただきました。

この鯛、「一年安鯛」やて。中におみくじが入ってます。

おみくじを見ると、吉でした。時が来れば思うままになります。と書かれており、病は、「神と医師への信心第一」やて。また、願望(ねがいごと)は、「ととのう しかし色情につき妨げ起る。」 色情て・・もうそんなに若くないんでcoldsweats01

タ○さん!本当にありがとうございます。オーナーに対しての心遣いにも感謝いたします。

また元気になりましたら、オーナー共々一緒に遊んで下さい!よろしくお願い致します。

|
|

« いよいよ | トップページ | カインズカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52559474

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチですが社会復帰しました。:

« いよいよ | トップページ | カインズカフェ »