« セカンドオピニオン | トップページ | ランニング »

寄合

祭りが始まるまでの間、毎日祭り関係者が詰所に寄ります。

会計さんは花(寄付)の受付やら花板(寄付一覧)の準備やらで何やらで忙しいのですが、その他はビール飲みながらワイワイ・・

試験曳きから本祭りまで間が長いので、今週の火曜日から今日まで一応、寄合はお休みなんですが、寄るもん(人)は寄るんで、自分も今晩は寄ってきました。

運動できんし、泳がれへんし、バイク乗られへんし、走られへんし、アルコール飲まれへんし、家でおらへへんし、んな事はありませんが、家でおってもおもろないし、、coldsweats01

寄合に行っても飲まれへんけど、キリンフリー飲みながら、ワイワイ・・

祭りは曳けないけど、祭りが始まるまでのワイワイには参加できますんで、

え―大人の、えー暇つぶしです。

おっさん同士で、たわいもない、何の得にもならん話しばっかしですが、これがおもろいんですわ。

そんな暇つぶしに、来週いっぱい楽しめますわ~!

明日も明後日も、詰所でBBQする、ゆーてます。

ノンアルコールで楽しんできます。

こんな事して祭りで遊べる自分は幸せもんやなぁ~って思います。

ポジティブシンキング・・・happy01 scissors

ええんちゃうんsign02

P1010773 孫連れて酔っぱらってます(去年)

|
|

« セカンドオピニオン | トップページ | ランニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52689219

この記事へのトラックバック一覧です: 寄合:

« セカンドオピニオン | トップページ | ランニング »