« 待機中 | トップページ | 試験曳き »

まだ待機中

台風12号。

遅い! とにかく遅い!

昼ごろには通過して待機も解除になると思いきや・・遅すぎます。

のろのろ台風、

時速15キロは自分がハーフマラソンで走ってる速さ、世界陸上の競歩より遅い速度で、今は、時速10キロやて・・・

この速さでフルマラソン走ると4時間13分・・余裕で俺のほうが速い!台風に勝った! って、言うても何の自慢にもならんけどねcoldsweats01

たった今、高知県に上陸したんだって速報が入りましたわ。。

これから、大阪方面にも近づいてくるんでしょうか? 

大雨暴風波浪警報が出ております。事務所から外を見ると・・

2011090309530000

こんな感じ、事務所の隣はS高校なんです。北のほうは少し晴れ間が見えており、雨も降らず風もありません。

今のところ、なーんも問題なし!

雨雲レーダーをみると2011090309490000 大阪方面がぽっかりと穴があいてるのがわかります。南側の雲が来ると、こちらもかなりの雨が予想されますね。

これからだと思いますが、現在の台風の速さをみると、、、

時速7キロやて! 歩くような速さやん!

この速度でフルマラソン走ると・・・

sign02 6時間です。

泉州マラソンは完走できません、、タイムアウトですよcoldsweats01

この調子では、待機の解除はまだまだ・・

しかし、こないに長引けば被害も大きくなることが予想されます。。

待機が伸びるのは仕方ないことですが、こちらに影響がないことを祈るばかりです。

このまま、台風が弱ってくれたらええんやけど、、

マラソンでリタイアするみたいにね。

|
|

« 待機中 | トップページ | 試験曳き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52635256

この記事へのトラックバック一覧です: まだ待機中:

« 待機中 | トップページ | 試験曳き »