« まだ待機中 | トップページ | セカンドオピニオン »

試験曳き

2011061913250000 岸○田祭りの始まり~!

9月の第一日曜日は試験曳きなんです。

試験曳きと言っても本番さながらの熱気ある祭り、一年ぶりの祭りとあって、その勢いのあまり、おっとっと~と、

事故の多いのも試験曳きなんです。

詳しいことは省略しますが・・

自分は、手術後はしばらく運動不可なもんで、近くの交差点で見物だすdown

見物しながらも、他町の同級生や知り合いとも会って、軽く言葉を交わします。

多分、サボってると思ってるんやろなぁ・・

普通に走って祭りしてるやつらが羨ましいけど、岸○田弁で言えば、、

まあ、しゃあ~ない!weep

走れないけど、アルコール飲めないけど、法被着てそれなりに祭りに参加できるだけ、祭りが出来るだけましなんでしょう。

今、テレビ見ていると・・・

台風12号の被害!

和歌山や奈良ではえげつない被害!

自分も職場で待機したけれど、紀伊山脈や和泉山脈が壁となって大阪には雨雲が来なくて、ほとんど被害がなかった状況ですが、

隣の県でそれほど遠くないところでは、滅茶苦茶な状況!

祭り出来るだけでも、本当に幸せです。

ノンアルコール祭りでも、みんなとワイワイ出来るだけでも幸せ・・

今年の祭りは、ポジティブシンキングでいきます。

しかし、台風12号の被害はエグイsign03

|
|

« まだ待機中 | トップページ | セカンドオピニオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52648817

この記事へのトラックバック一覧です: 試験曳き:

« まだ待機中 | トップページ | セカンドオピニオン »