« 秋祭り | トップページ | お知らせ »

見物

5時過ぎに起きました。

そして、5時半にひとつ下の後輩が二人自宅へ来ました。

おっさん3人で東岸和田へだんじり見に行きました。

今日から山手の祭り。

駅前行くと二つ上の先輩たちが3人、下のもんも2人おって、

何の約束もしていないけど、K町のおっさん8人が東岸和田に集結しました。

朝のはよから、みんなアホです。

いつも一緒の同級生は二人ともお仕事で、明日は3人揃います。

33年生まれの3人なので、「燦々会」と勝手に名前を付けてます。周りからは、「散々会」と言われてますが・・

2011100806120000上の写真、

カインズカフェの常連さんが、曳行責任者で前に乗ってたので写真を撮りました。

目があったので、営業スマイルしときました。

責任者は大変だと思います。

明日もだんじり見物なんですが、朝7時に同級生の家に誘いに行きます。自分は今ノンアルコール生活なので、運転してお迎えに行く事になりました。その見物後に、今年の責任者の慰労会をひとつ下の学年と燦々会とでやります。

もちろん私はノンアルコールで・・weep

来年の曳行責任者はひとつ下の学年なんです。

そして、来年の我が町の責任者は22町の責任者でもあるんです。

これは、持ち回り。

22町の代表ですから、ホント大変だと思います。

明日は、その激励会でもあるんです。

もう、来年の祭りは始まってます。

明日も朝早いし、眠いし、もう寝ます。

おやすみぃsleepy

|
|

« 秋祭り | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52942006

この記事へのトラックバック一覧です: 見物:

« 秋祭り | トップページ | お知らせ »