« 祭り終わっても、 | トップページ | 渡船マラニック »

UTMF

こんなメールが届きました。

2011年ULTRA-TRAIL Mt.FUJIにエントリーいただきましてありがとうございます。

ご報告させていただきました通り、東日本大震災による社会情勢を鑑みて
本年の大会開催は見送りましたが、この度、来年2012年5月18~20日に開催を決定しました。

2011年STYにエントリーされた方々へは同種目のエントリー権利を確保しております。

お手数ですが下記エントリーサイトより改めてエントリーをお願い致します。

なお優先権利のある方は必ずエントリー出来ますのでご安心下さい。
他、下記注意事項は必ずお読み下さい。

この大会、開催が決まるまで、すったもんだ、なんやかんや・・やっとこさ開催にこぎつけたものの、東北大震災 ! 結果、大会開催は見送り・・なんとも運のない大会。

大会関係者は大変なご苦労をされていると思います。その大会から、今年エントリーしていた人に優先権利があると通知が来たわけなんです。

今思えば、今年の大会開催日が、5月20日(土)~22日(日)やったんです。自分が自転車事故したんが、21日(土)・・・地震がなかったら大会開催されていたし、自転車乗ってないどころか、富士さん走っていたし・・

事故もなかった? 手術もなかった?

被災された方から見れば、でんでん大したことではないですが、、こんな事を考えると、、

あんまり、考えない方がいいですね。。

でも、今年は自分にとっても、世の中全体が、何か考えさせられるターニングポイントである事は間違いないと思います。

今だ、運動出来る体ではないですが、何とか泉州マラソンを時間内完走で復活して、完全復活の喜びを富士山で味わいたいと、そんな目標をもって、復活する道のりを前向いて進んでいきたいと思います。

ポジティブ シンキング。happy01

そんな、思いを込めて、UTMFにエントリーしました!

正確に言うとUTMFは100マイルレースで、自分のエントリーはSTY(静岡~山梨)90キロの部なんですが、今の体力的には90キロで十分・・十分すぎますね。

このSTYを完走して、再来年にUTMF完走! そして、いつかはUTMB!

UTMB・・ULTRA-TRAIL DU MONT-BLANC 

モンブランなんです。

先日も今年の大会の模様をBSで放送されていました。まぁ~TVで見ても絶景!雄大な景色です! インタビューされていた人が、「山がでっかい!!」って言っていたのが印象的でした。それくらいスケールのでっかい大会なんです。

昨年、氷ノ山のトレイル大会でご一緒された方のゴールも映っていましたよ~!日の丸持ってゴールしてました! もう、最高ですよね!!

走友も何人か、来年の大会にチャレンジします。こう見ると、遠いモンブランの大会でも少し身近に感じられ、、

自分もいつかは走ってみたいなぁ~って感じになります。

でも、遠いな!

そんな、夢の第一歩が、STY なんです。

池○くん! 一緒に行こけ!

大会HP http://www.ultratrailmf.com/

|
|

« 祭り終わっても、 | トップページ | 渡船マラニック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/52994970

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF:

« 祭り終わっても、 | トップページ | 渡船マラニック »