« 走った。 | トップページ | トレイル練習会 »

ジョグ&ウォーク

アンド、フィッシングと、

少しだけ走ることが出来るようになったので、今日は贅沢な一日じゃsign04

と思いきや、風がメッチャ強くて、フイッシングは断念だすdown

2011112010200000 写真では少し分かりにくいかも知れないけど、波しぶきがこちらまでかかるくらいでしたよwave

ここ二色の浜では、トラ仲間の練習会を月に2回やっていて、今日はその練習日なので行ってきました。

と言っても、自分はジョグ&ウォーク!

バイクはまだ無理なので、みんなが(自分以外の参加者二人でしたけど・・)バイク練習やってる間はいつものランコースを歩いたり走ったり・・!

歩いてるうちにみんなと合流して、自分の速さに合わしてもらって5キロほどをゆっくりと走りましたよ。

2周目は先に行ってもらい、後は自分のペースで歩いたり走ったり・・しながら釣りポイントのチェック!

でも12キロほど走り歩き出来ましたhappy01

2011112011220000 写真だけ見ると、ここは南国? ハワイ? って言われても分からないくらいですが・・

二色の浜なんですよ~!

そう言えば、タマとせーぞはハワイに行っとるなぁ、羨ましい。。

こんなこと、あんなことを思いながら、このあたりをジョグ&ウォークあんど釣りポイントのチェック!

ありました、ありました・・

こんなに風が強く、波が高いにも関わらず、釣れてるところがありました!

これは、内緒なのでこの場所はブログに公表するわけにはいかないですが、こんな日でもアジが入れ食い! しかも風があまり当たらない場所!

次こそ、

ジョグ&ウォーク&フィッシング

一度で三度美味しい・・・

これもトライアスロン?

家に帰ったら、こんなんあります。。

2011112018130000 孫の海世にお婆が買ってあげたようです。

孫の海は大喜びで、ウチワ持って屋根に乗ろうとします。

祭り終わっても子供の祭りは続きます・・・岸和田っ子です。

|
|

« 走った。 | トップページ | トレイル練習会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53291433

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ&ウォーク:

« 走った。 | トップページ | トレイル練習会 »