« 同窓会③ | トップページ | 釣り »

淀○マラソン

日曜日は淀川へ行ってきました。

オーナが来月の奈良で、久しぶりにフルマラソン走るので、その練習のためと思い、ハーフをエントリーしてましたので、走ってきました。

残念ながら、今回も自分はDNSですdown

ルネからはオーナー含めて3人がハーフにエントリーしていて、フルはルネスタッフ含めて、なんと10人ほど走ったようです。

ルネにもマラソンブームが・・!

この日のために練習を重ねてきた初のフルマラソン挑戦の緊張派、先週の大阪マラソンに続いて走る余裕派、フル2回目で3時間半を目標にマジランの気合派、勝手にフル申し込まれて1週間前に聞いて走りに来た、しかも初フルの訳分からん派・・など、

悲喜こもごものルネメンバーを応援してきました。

初めてこの大会に行ったんですが、先週に続いて、まぁ人の多いこと!

ハ―フもあるからなのか、女性ランナーが多くて、しかも若い子が多いなぁ~っていう印象受けました。

若い子が多いっちゅう事はエエでんなぁ・・coldsweats01

そんな若い子に交じってオーナーが走るので応援しなくては!

走ってる姿をしっかりcameraパチリ!

走ってる姿をブログに載せるのはNGなんだそうで・・ですから、めーへんくらい小さく載せますcoldsweats01

Dscf1114

中々おしゃれになりました、、笑顔もさわやかですし、走ってる姿も軽快です・・・

内緒ですが写真をポチってすると・・・(笑)

最近はマラソンの応援が多くなってますが、みんなの頑張って走ってる姿を見ると、もちろん自分も走りたくなるけど、自分が走りはじめた頃の苦しんで走ったことを思い出したり、ランナーから力をもらえたりして、応援するのも、退屈せずに中々楽しいもんです。

自分は、何とか2月の泉州マラソンを完走出来たらエエなぁと思ってます。タイムは気にせずに一歩一歩、足を噛みしめながら、じゃなくて、踏みしめながら、走りたいです。

みんなが頑張って走ってる姿と、自分も頑張ってる姿をダブらせながらランナーを見てると、応援していると、目頭が熱くなって・・・

って、ウソですが・・

初マラソンの一人は無事に完走したらしいです。

初完走オメデト~sign03  感動のゴール見たかったです・・・ゴメン。 

みんなが完走するところまで応援したかったんですが、雨がきつくなってきたし、チョット寒くなってきたし、途中で帰りました。

ルネのみなさん、お疲れさまでした。Dscf1106 Dscf1107

ルネスタッフが5人も走りましたよ!みんな完走したんやろか?

Dscf1111 先週の大阪マラソンを初完走したM木田さんがみんなの応援カードを作って来てくれました。自分を応援してくれたこと、そして完走できたことが滅茶苦茶嬉しかったようです。その気持が伝わってきましたよ。

Dscf1129

|
|

« 同窓会③ | トップページ | 釣り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53195334

この記事へのトラックバック一覧です: 淀○マラソン:

« 同窓会③ | トップページ | 釣り »