« リスタート | トップページ | ジョグ&ウォーク »

走った。

今日は久しぶりに走りましたよ~!

スポーツクラブでね。

トレッドミルで1時間しっかり走りましたよ。

でも、ゆっくりと、、チョーゆっくり、、

どれくらいかと言うと、

時速6km。

早歩きのペースで、

普通ならイライラするペースでしょう、

でも、走れました。

成長しました。

汗も、久しぶりです。

ゆっくりでも、汗はいっぱい出ました。

とりあえず、ゆっくりでも1時間走ることが目標、

時速6kmは、キロ10分ペース、

当たり前ですが、1時間走っても6キロ、、

3時間走っても、18キロ?

考えられんくらい遅いけど、

このペースで1時間走れました。

でも、気持よかったなぁ。。

ゆっくり風呂入って、

帰って、beer

缶ビール2本、、

ほろ酔い気分で、

かなり、気持いいです。

あ~!

しあわせsign03

酔うと眠くなります。

ではみなさん、おやすみなはい。。

帰りの電車で見た広告ですが、

新大阪から熊本まで、

2時間59分やて。

サブスリーや!

行きたくなりました。

ちなみに、

鹿児島までは、

3時間45分やて、、

このぐらいのタイムの人、

ルネで何人かいます、、

来年の泉州マラソン、

面白くなりそうです。

自分は、

制限5時間内で完走することが目標、、

速さを計算すると、

時速8.4km

次回はこのスピードで挑戦しようっと。

もう一度、

おやふみ~sleepy

|
|

« リスタート | トップページ | ジョグ&ウォーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れる獅子が目を覚ましましたか(笑)。
おめでとうございます。良かったですね。
自分もkaisanほどの長期間では無かったですが・・
走りたくても走られ無い時期がありました。
だから気持は、よく分かります。

奈良Mは、ともかく泉州は間に合いそうですね。
復活のレースにして下さい。期待してます( ^ω^ )

ところで自分は明日、神戸の街を走ってきます。
苦しみながら楽しんできますね。

投稿: 一匹狼 | 2011年11月19日 (土) 16:08

一匹狼さん!
まで目が覚めるまでいきませんが・・
昨日少し走っただけで、
背中や首筋まで痛くて、
回復には時間かかりそうです。
明日、神戸?
神戸の街に怖い顔は似あわんなぁ(笑)

投稿: kaisan | 2011年11月19日 (土) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53277209

この記事へのトラックバック一覧です: 走った。:

« リスタート | トップページ | ジョグ&ウォーク »