« 忘年会 | トップページ | 今年の重大ニュース »

今年も、

残すところあと一日となりました~

それがどないしたん? 

って、言われそうですが、

一年の節目であることは間違いないですね、

今年は例年になく家の片付けやってます。

今日も朝からお家のお掃除・・

せっせとお掃除・・

まずは冷暖房機のお掃除。

買って2年半以上、掃除したことなかったもんで、

フィルターは埃だらけ、猫灰だらけ・・

掃除機で埃を、ズボゾボ~埃の塊を吸ってフィルターはきれいに!shine

おかげで、暖房はよく利くようになりました。いつもの温度設定なら部屋が暖かくなり過ぎで、

掃除って、気持ちいいですねぇ~

次は駐車場の裏、

いつの間にか、物置状態になって、物だらけ、猫灰だらけ・・

要らないものは思いきってほかして、整理して、お掃除・・

気持ちいいですね~

次は玄関、

玄関も靴だらけ、猫灰だらけ・・

下駄箱に埋まってる靴、靴、靴、

くつくつぼーし!

そう言えば、下駄箱の中に帽子も入ってましたわ、、何のこっちゃ?

履いてない靴は思いきって、ほかす!

ランシューもだいぶほかしました。

傘も、だいぶほかしました。

まだ2年半しかこの家に住んでないけど、要らないものはいっぱいあります。

掃除しだすと、もー止まりません。。

玄関のタイルの汚れも気になり、

ブラシでゴシゴシ!

こんな事やりだすと、飯食うことも忘れて、

一時は、掃除する前よりも、散らかった状況になってしまい、こうなると、止めるわけにもいかず、、

おかげで、

玄関もピカピカになりましたよshine

あ~、掃除って気持ちいい!

ホンマけ?

でも、掃除しながらも、

お店に知り合いのお客さんもたくさん来て、

そのたんびに、お店に行って小休止。。

祭り関係、走り関係、

5か月の子供連れてご夫婦で来てくれた方も、

T下君!

何年前やろ?元旦の早朝から住吉大社まで往復30キロ走った事、懐かしく思い出しましたよ。

しかし相変わらず嫁さんベッピンやなぁ。。

そう言えば、昨日は仕事関係の人が野菜持って来てくれたなぁ~

大根、カブラ大根をいっぱい!

嬉しいですねぇ。

こんな事をしてると、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

言うてるうちに、お店も閉店時間となって、

今年最後の営業も無事に終わりました。

今日が、今年最後の営業と言うことで、来ていただいたお客さんもたくさんいらっしゃいました。

わざわざ、遠くから来ていただいた方も!

やはり、一年の節目。

いつもと違った感覚の一日でした。

みなさん! よいお年をお迎え下さい。

そして来年もカインズカフェをどうぞよろしくお願いいたします。

ご贔屓にsign03

|
|

« 忘年会 | トップページ | 今年の重大ニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ来年もよろしくお願いしますsmile

投稿: アッチャン | 2011年12月31日 (土) 02:38

アッチャン!
昨日はご来店ありがとうございます。
今年最後のお客さまでしたよ。
また来年もご贔屓に!
大阪城リレーマラソン楽しそうやね!
考えときます。

投稿: kaisan | 2011年12月31日 (土) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53610079

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、:

« 忘年会 | トップページ | 今年の重大ニュース »