« 教育 | トップページ | 今年も、 »

忘年会

今日は、今年最後の忘年会でした。

地元の同級生三人で、

33年生まれの3人なので、

前にも書いたけど、

燦々会 と言います。

後輩からは、

散々会 とも言われてますが、

小学校からの同級生で、

鼻たらしてた頃からの友達です。

ここまで長い間付き合ってると、相手の考えてることが分かると言うか、言いたいことが全てを聞かなくても理解しあえると言うか、

でもまあ、

3人しかいない同級生ですから、

お互いからだの事が気になりますし、みんな健康でありたいです。

身体の事をいたわりあうこともありますが、

毎回の事ながら、

3人とも、まぁ~よー食べて、よー飲みます。

貧乏な時代から同じように過ごしてきたからなのか、

食うことに関しては、

3人とも、一言で言えば、

イヤシイ です。

口、うるさいです。

美味しいものなら、

ナンボでも食います。

今日も、よー食ったなぁ。

自分のからだも、少し良くなって、

今日の忘年会に間に合ってよかったです。

同級生から、

kaisan! 今日はエビス顔やな! これまでとチャウわ、治ったのわかるわ!

一番嬉しい言葉でした。

今年一年の締めくくりの忘年会、

ええ酒でした。

|
|

« 教育 | トップページ | 今年も、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2011年もあと、一日・・・
kaisanも、ようやく飲む方は間に合ったみたい
ですね(笑)。
でも、走りの方も忘れたら、あかんでぇ~ がんばってや!

なんと言っても、kaisanには「泉州」がよく似合う・・
なんてね(o^-^o)。

良いお年を!


投稿: 一匹狼 | 2011年12月30日 (金) 20:38

一匹狼さん!
せやねん、忘年会に間に合いましたhappy01
今晩も娘家族と一緒にbeer
アルコールの方はすっかり復活してます。
走り?
泉州はサブ5でしぶとく走ります~。
よいお年を!

投稿: kaisan | 2011年12月30日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53601995

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 教育 | トップページ | 今年も、 »