« 今年も、 | トップページ | 謹賀新年 »

今年の重大ニュース

ブログを始めて毎年このタイトルで重大ニュースをいくつか書いてました。

けど、今年は辞めときます。

これまでに経験したことのない、重大なことがありましたから、

自転車事故、そして2度の手術・・

自分にとっては、メチャクチャ重大なニュースでしたけど、

もっと、もっと、自分とは比較にならないほどの重大な事が、

3.11 東日本大震災・・

信じられない事が起こってしまいました。

何か、今年は日本にとっても自分にとっても運命的な年でした。

今年の経験を踏まえて、2012年は、

「新たな気持ちでリスタート。」 

今までやってきたこと、出来てきたこと、全てを経験として、これからの自分の生活、人生をリスタートしたいと思います。

身の丈にあったことを、背伸びせずにやっていきたいです。これまでの経験を生かして、何事もポジティブに考えて、

ポジティブシンキング~!

2011年から2012年は、自分の人生にとってターニングポイントになりそうです。

さて、来年はどんな年になるのか、

自分で、自分が、楽しみです。

しかし、

紅白はええなぁ。。

AKBもKARAもよかった~

んでも、細○たかしの「ねぶた」 猪○代湖ズの「ナンチャラふくしま」 よかったなぁ~

歌に魂がありました。

しかし、しかし、

審査員の、コ○ノジュンコは、

ぶさいくや。

さて、

今年もあとわずかで終わりますが、

今年も、こんなくだらんブログを読んでいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

気まぐれで書いておりますが、

このブログも書き始めて、もう6年も経ちます。

じぶんでも、よー続けてるなぁと思いますが、

おっさんの独り言、

来年もボチボチと書いていきますので、よろしく頼んどきます。

2012年、みなさまにとっても素晴らしい年でありますようにお祈りいたします。

尚、カインズカフェは5日から営業いたします。

来ちゃってなぁ。

 

|
|

« 今年も、 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53619681

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の重大ニュース:

« 今年も、 | トップページ | 謹賀新年 »