« 久しぶりの | トップページ | 駐輪場 »

ルネRC

自分が所属するランニングクラブです。

このクラブ、設立して15年ほど、自分が入ってからも13年くらい経ちます。

それなりに歴史を刻んでるクラブなんですが、

その忘年会、この17日にありました。

ここ数年は、メンバーもマンネリ化?していたような感があって、

世間はランニングブーム? の割には、ルネRCのメンバーには新しい顔が中々加わらなくて・・・

何でやろ?

ルネにも走りたい人はたくさんいますが、ルネRCのメンバーと言えば、フルマラソン完走は当たり前で、ウルトラはもちろん、超ウルトラを走るような、これから走りたい人から見ると、

垣根が高かったようです。

なので、

今年は新しく、ルネTシャツを作り、

デザインも若い子に考えてもらいました。

練習会も何回か企画して、

少しずつ、ルネRCのメンバーが増えてきたような感じです。

そんなことで忘年会も24人集まって、

クラブ創設時のメンバーから今回初めて参加するメンバーまで、、

新しい風が吹いているような感じです。

少し、自分もクラブの事で頑張ってきた甲斐があったかなぁって思ってます。

H野くん!来年の初日の出ランは一人じゃないで~!

少なくとも自分は行きますから二人以上・・(笑)

もうすぐ、と言っても来年の2月ですが、

ルネRCの、地元の最大のランイベント、

泉州マラソンがあります。

この大会に向けて、練習会も企画しますが、

今回、ルネのメンバーで泉州走る人を数えると20人以上もいます!

これまでの中で最高かも?

来年の泉州は、応援隊も入れると、かなりの数で、打ち上げも賑やかになりそうです。

昔の写真を見てると、05年の泉州の写真が出てきました。7年前かな?53こんなんです、、懐かしい人も映ってますよ~

来年の泉州は、この時以上のメンバーが集まりそうです。

みんな頑張ろう~!

ところで、忘年会での話しで・・

新しく、ルネFCを立ち上げようかと・・そんな話しで一部で盛り上がりました。

今のところ3人ですが、ゆくゆくは、この写真よりもたくさんの数のメンバーが・・竿もって・・・

ん?

ルネフィッシングクラブ?

ホンマけ?

|
|

« 久しぶりの | トップページ | 駐輪場 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/53523984

この記事へのトラックバック一覧です: ルネRC:

« 久しぶりの | トップページ | 駐輪場 »